※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

ボーネルンドのボブルス持ってる方いらっしゃいますか😳?

ボーネルンドのボブルス持ってる方いらっしゃいますか😳?

コメント

(°▽°)

ぞうさん持ってます(*^^*)

• たまこ

たまこ

ぞうさんどうですか?
    なかなかのお値段なので迷ってて、、
    まずチキン買ってみようかな~と思ってるんですが😅

• 6月4日
  • (°▽°)

(°▽°)

もともとお祝いで頂いたものなので、あとから知ったのですが、人気があるそうですね。お値段を知ったとき、
    なぜこんな物が((((;゚Д゚)))))))←失礼。
    とびっくりしました。

確かに、座ってみたり、またがってみたり、ひっくり返してユラユラしてみたり、テーブルにしたりと出来ます。部屋に置いていても可愛いです。丈夫で安全性も高そうです。

ただ、あまりうちの子は興味を示していません(^◇^;)
    ボブルスよりクッション性の高いイスに座ってますし、我が家には他にもロッキングポニーなどのおもちゃが多いので、親同様に子供自身もボブルスの良さが分かっていないといったところでしょうか(^◇^;)

• 6月4日
  • たまこ

たまこ

お祝いで頂けたなんて羨ましい😵
    高いの買っても子どもが遊ばなかったら意味ないですもんね~💦
    んー迷います!

• 6月4日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんですよね💦
    実は他にも積み木やラトルセットなど、かなりたくさんのボーネルンド商品を頂いたんですが、我が家は次から次へとお下がりのオモチャが来るせいか、どれもこれもさほど興味がなくて💦自腹で買ってたら泣いてました( ;∀;)

全体的にオモチャをそんなに与える予定がないなら良いかと思うのですが…
    安全性とインテリアも兼ねてというのなら、オススメですが、もともと我が家の子供らには合わなかったみたいです💦
    ボーネルンドランドなどはお近くにはないですか?たまに小児科やプレイルームに置いてあることも多いので、そういうところでお子さんの反応が見れたら良いのですが(^◇^;)

• 6月4日
  • たまこ

たまこ

そうなんですね~😯
    その子に合う合わないもあるし、こればっかりは分からないですよね💦
    まだ実物を見たこともないので、まずは近くのお店に行ってみようと思います!
    参考になる意見が聞けてよかったです♪

• 6月4日
🍓

ピンクのゾウさんのものを持ってます^_^

• たまこ

たまこ

ぞうさんどうですか?
    なかなかのお値段なので、まずチキン買ってみようかな~と思ってるんですが😅
    ぞうさんが人気なんですかね?

• 6月4日
  • 🍓

🍓

ゾウさんが可愛いかったので何も思わずゾウさん買いました💦
    チキンでも楽しく遊べると思いますよ^_^

• 6月4日
  • たまこ

たまこ

娘さんはぞうさんで楽しそうに遊んでますか?
    せっかく買っても遊ばなかったら勿体ないしなぁ~となかなか踏み切れません😂

• 6月4日
  • 🍓

🍓

うちはかなりお気に入りなようです^_^
    つかまり立ちしてまたがったり、自分でハイハイで乗り越えたり、乗せてゆらゆらさせると大爆笑してます😊

• 6月4日
  • たまこ

たまこ

そうなんですね♪
    今度実物見に行ってみます😁
    興味ありそうなら買っちゃいます!!

• 6月4日