※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなポー
子育て・グッズ

新居浜市で優しい耳鼻科を知っている方いますか?7ヶ月の子どもが透明の鼻水で困っています。おすすめの耳鼻科を教えてください。

新居浜市にお住まいの方でいい耳鼻科を知ってる方いらっしゃいませんか?

7ヶ月の子どもなんですが、今朝から透明の鼻水が出てます…
子どもでも優しく見てくれる耳鼻科がありましたら教えてください(´×ω×`)

コメント

ゆうか

最初は県病院にしていましたが、人が多過ぎて疲れるので、平田耳鼻科にしました

• りなポー

りなポー

ありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます!

• 6月3日
あんこ

十全の耳鼻科優しいですよ🙂

• りなポー

りなポー

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )旦那もそこ行ってたみたいです!

• 6月3日
n

私も周りも平田に行っている子が多いですよ⌄̈⃝はじめは予約出来ませんが2回目からは予約ができてすぐ呼んでくれます🎶

• りなポー

りなポー

平田…聴いたことあります!
    2回目から予約出来るんですね!ありがとうございます😆

• 6月3日
maki❤︎

ひらた行ってます!
電話で順番が取れて待ち時間が
少なくて済みますよ😊

• りなポー

りなポー

電話で予約が取れるのはありがたいですね!特に子どもがいると…
    ありがとうございます😆

• 6月4日
   さち

新居浜じゃないですが、西条市のもりざね耳鼻科に行ってます✨
四国中央市に住んでますが、先生の腕がよく、今は必ずそこにかかってます🌱

• りなポー

りなポー

そうなんですね!西条なら隣なので参考にさせて頂きます(*´∀`)

• 6月4日
ribbon

上の方と同じくひらたにかかっています!
2回目以降電話で予約を取ることができ、他の患者さんとの接触が最小限に抑えられるので助かっています。

子供が暴れるのを防ぐ為に看護師さん何人もで押さえられるのは親子共々少し怖いですが、、しっかりされた先生で、丁寧に診てくださいます。

• りなポー

りなポー

平田に行ってる方多いんですね!ありがとうございます😆

• 6月5日