※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱葉ッチ
お出かけ

田原市~なるべく田原寄りの豊橋市内の個室座敷で子連れでも使いやすい…

田原市~なるべく田原寄りの豊橋市内の個室座敷で子連れでも使いやすい(メニューやオムツ交換台の有無など)のお店を探しています。オススメあれば教えてください。

友達の結婚が決まりました。
彼女は私の結婚式に参列してくれましたが、彼女はフォトウェディングにするので、お祝いでランチをしようと思ってます。
集まる予定のメンバーは大人4人で、結婚が決まった友人、既婚子無しの友人、独身の友人、私が2歳半と9ヶ月(現時点)の子連れです。
ママ友とはカフェ+Bで時々ママ会するので、ああいう雰囲気のところが周りを気にせずゆっくりできて良いなぁと思ってます。+Bも一応候補に入れてます。

あとはサプライズでお祝いのケーキを用意したいのですが、お店に相談して用意してくれるかどうか、持ち込み可(その場合のオススメのお店も)などご存知の方いましたらよろしくお願いします。

他にプレゼントとするならどんな物を贈ると喜ばれますか?
私が最初に結婚したので、次に結婚した友人には少しオシャレな入浴剤セットを単独でプレゼントしましたが、他の友人と共同で購入した方が良いのでしょうか?

コメント

Sママ

私は行った事ないのですが、「ルシェル」という所が良かったと友達が言っていました😌✨
ランチバイキングですが、子連れ歓迎!って感じみたいですよ★

オムツ交換台もあるそうです!
あと、バンボやベビーチェアーもあり、子供用のお皿や離乳食の温めまでしてくれるみたいです😌

景色も良さそうで、子供のいないお友達も楽しめるかな?と重いました✨

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

情報ありがとうございます。
    「ルシェル」調べてみます!

• 6月2日
  • Sママ

Sママ

ホテルシーパレスリゾート「ル・シェル」で出てきます😊✨

• 6月2日
  • 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。神野にこんなホテルがあったの知らなかったです。
    参考にさせていただきますね♪

• 6月2日
  • Sママ

Sママ

個室でもなければ、座敷でもないですが…友達がオススメしていたので参考になると嬉しいです★

プレゼントは、私センスに自信がないので友達と協力するのもありかな?と思います😂✨✨
    みんなでお金出した方がお金も集まって高級な?物が買えそうな気がします!

ジェラピケの部屋着をもらったのは嬉しかったです😌✨

• 6月2日
  • 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。

下の子だけなら、ルシェルで行けそうなんですけど、上の子がすぐ飽きてあんまりゆっくりおしゃべりできないかなぁ…と、悩むところです。

プレゼントは他の友人にも相談してみます。みんなで出せば予算高いのいけそうですものね。

• 6月2日