※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
ファッション・コスメ

急遽明日、旦那が仕事の都合がついたので七五三の前撮りに行くことにな…

急遽明日、旦那が仕事の都合がついたので七五三の前撮りに行くことになって、その中で家族で少し写真を撮れたらと思っています😣
大人の服装は旦那はスーツでいいけど、私は友達の結婚式に着たワンピース(写真のもの)を腰のリボンナシに白カーディガンでいいかー?と考えてたのですが七五三の写真に見合わないですかね?😭
傍から見た意見を聞かせてください‪‪💦‬

コメント

ゴロぽん

いいと思いますよ😃
ただ、記念写真なのでカーディガンよりはジャケット羽織るほうがいいと思います。

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    ジャケットもってないんです💔💔カーディガン羽織るよりワンピース1枚の方が見た目いいですか?😭

• 6月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

鏡で見たときどうですか😃❓
    私はアリスでバイトしてましたが、
    カーディガンだとテロテロ感が出てしまい…
    ありバージョンとなしバージョンで撮りますが、テロテロ素材のカーディガンならないほうがフォーマル感出てますよ😊

夏の前撮りという季節感も出ますし、(本番は秋でそれはそれでその場で写真撮るでしょうから)
    私なら無しで写真撮ります☺️

• 6月2日
  • ゆき*

ゆき*

見た感じカーディガン羽織るとやっぱり一気にカジュアルダウンする感じです😣ない方がフォーマル感出るとの事なので一応持っては行きますが、着ないでワンピースのみで撮ってきます👍👍✨

• 6月2日