※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅままま(夜泣きのプロ)
雑談・つぶやき

嬉しすぎるのでつぶやかせてください😭授乳後におやすみたまごの上に横に…

嬉しすぎるのでつぶやかせてください😭

授乳後におやすみたまごの上に横にならせて暫くは1人で伸びをしたりあーうー喋ったり。
ふと静かになったので覗いてみると、ね……寝ている…?!??!
え????見間違いか???……いや、寝ている………!
しかも夕方から続けて2回も!授乳後セルフねんね!!

今までは授乳後運が良ければそのまま寝てくれるけど大抵背中スイッチで覚醒→15分程ご機嫌かーらーのー、お母ちゃんこっち来て僕を抱っこしてよーーー!と雄叫びorギャン泣きだったのに……
抱っこしないと眠りにつけなくて父と母の手首は腱鞘炎待った無しという極限状態だったのに……
ここに来てなんという奇跡😭😭😭
毎回じゃなくていい。たまにでいいからこれからもセルフねんねする日を設けてください息子様🙏🙏👶🏻✨

コメント

ぺこ

嬉しいですね😃ちょっとしたことが幸せですよね!うちも、ふとしたときから、授乳後に布団に置くとそのまま寝てくれるようになりました。最近はうつ伏せを上向きに直しても起きなくなりました。お互い大変ですが、頑張りましょう!

  • しゅままま(夜泣きのプロ)

    しゅままま(夜泣きのプロ)

    めちゃくちゃ幸せです😭💓
    体制を変えても起きないのはすごい!息子さん、深く眠りにつけるようになったんですね😌素晴らしいことです✨
    私の息子もいつかねんね上手になってくれるといいなぁ…
    コメントありがとうございました!
    お互い頑張りましょう🌟💪💪

    • 6月1日