※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

ディズニーデビューについて質問です!みなさんはどのくらいでデビューし…

こんばんは!ディズニーデビューについて質問です!みなさんはどのくらいでデビューしましたか?
ちなみに私は1歳がいいかなーって思うんですけど、娘が8ヶ月になったら行こうか悩み中です😅行くならディズニーシーで11月の後半か12月の前半の平日で行きたいなと思ってるんですけど寒いから可哀想ですよね?自宅から2時間くらいの距離で日帰り予定です!1歳まで待った方がいいのかアドバイス下さい😁よろしくお願いします!

コメント

ちょっと12月は可哀想かなと思います。
大人でも辛いと思いますよ。
小さい子がいたら春や秋などの季節が過ごしやすいと思います。
ちなみにうちの子は6月にディズニーデビューしました。
1歳でディズニーデビューさせようと思いましたが、夏生まれなので学生の夏休みと被る、それと暑さで辛いかなと思い11ヶ月の時にデビューしました。

• sulley

sulley

コメントありがとうございます😊
    やっぱり寒いのは可哀想ですよね!デビューいいですねー(。-∀-。)たしかに、夏は暑いし大変ですもんね!
    色々、参考にさせていただきます!1歳まで我慢しようと思います😄

• 6月1日
あーか

0歳で寒い時期はかわいそうかなと個人的には思います。。
どんなに防寒しても、大人ですら寒いですから、動かずベビーカーなり、抱っこ紐なりにいる子は寒いかなと。。

うちの子は今月デビュー予定です!

• sulley

sulley

やっぱりどんなに対策しても寒いのは可哀想ですよね!
    今月デビューですか?いいなー❤️楽しんできてくださいね!
    私は1歳まで我慢しようと思います(。-∀-。)

• 6月1日
にこ☆

息子が12月生まれなのですが、誕生日辺りのディズニーに凄く憧れたのですが、やはり寒いですし、諦めました😅
前倒しして、9ヶ月の時に行きました✨⤴︎
夏のイベントが終わり、次のイベントが始まる前に行ったので、比較的空いていて楽しめました😊

• sulley

sulley

そうなんですねー前倒ししたんですか!しかも、空いてていいなー(。-∀-。)やっぱり寒いのは可哀想なので1歳まで我慢しようと思います!

• 6月1日
日月

娘は8ヶ月、ハロウィンの時に行きました。
11月頭の、比較的寒くないときであれば大丈夫だと思います。

5ヶ月頃だと、夏の暑いときか9月ですか?
9月のディズニーも暑いですよ☀️😵💦

• sulley

sulley

8ヶ月でデビューしたんですね(。-∀-。)9月も暑いですか😅なるほど!11月の頭らへんも、検討してみます!

• 6月1日

昨日いってきました!下の子は昨日が初めてです。
下の子は二回食・完ミなんですがかなり疲れました😓😓ミルクの時間が近づくと授乳室辺りに向かって行かないといけないし、レストランで離乳食あげるにしてもベルト付きの椅子は少なく授乳室はお昼はいっぱいだし😓
本人も興奮してベビーカーに乗ってくれずかなり疲れました😫😫
なので卒乳して離乳食も気にしない時期の方が楽だと思います😫😫💦

• sulley

sulley

昨日行ってきたんですか?よほど大変だったみたいで色々と教えて頂きありがとうございます!それを聞いて卒乳してからが良さそうですね😢

• 6月1日
るるー

月曜日に行きました!ランドです(^^)

十分楽しめましたよ♪
今、35周年で結構混んでますが、
それが終われば平日の火、水、木曜あたりがいいみたいですね♪
ちなみにホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、スモールワールドは乗れました(^^)

11ヶ月でしたが、キョロキョロ色んなもの見てました^_^

• sulley

sulley

月曜って行ってきたんですか?いいな(。-∀-。)
    結構乗れるんですねー知らなかったです😊
    キョロキョロしてるの見るのも成長が見れて楽しそうですねー参考にさせて頂きます!

• 6月1日

2歳の誕生日にデビューします💓

2歳を過ぎた、来年の6月にデビューするつもりです(*^^*)

2歳になったら、お子様メニューもだいたい食べられて娘も楽しいかな?って思ったのと、夏祭りやイースター等がない6月なら歩きたがった時に迷惑になりにくいかな?と考えています!

冬は寒さもですが、インフル等が心配です(´・ω・`)