※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

コストコのおしりふき、リコール対象の物だったので返金してもらいに行…

コストコのおしりふき、リコール対象の物だったので返金してもらいに行こうと思うのですが、本当は香料とか全然気にならないけど、ちょっとでも得したいから返金してもらいたい…( ̄▽ ̄;)(笑)
1箱に9個おしりふきが入っていましたが、1個だけ返して返金してもらってもいいかなあ??( ̄▽ ̄;)
それとも今ある分全部(7コ)返して返金してもらうべき??
ケチくさいとか、使うなら返してもらっちゃダメとかいう意見はごめんなさい💦

コメント

ぬん

返金してもらうなら今手元にある全てのものを渡すのが当たり前だと思いますが…😅

• りん

りん

そんなことは分かってますがそういう意見はごめんなさい😂💦

• 6月1日
  • ぬん

ぬん

ご自身で書かれた選択肢の1つをお答えしただけなのにそう言われるなら書かなければいいのでは😂?

• 6月1日
  • りん

りん

あっ本当だ😂(笑)
    ごめんなさい😂💦💦

• 6月1日
ぴぴ

大人、ましてや親の常識としてさすがに詐欺まがいなことはどうかと思いますー!

• りん

りん

ありがとうございます☆彡.。

• 6月1日
恭子

返金してもらうなら全て返すのが当たり前じゃないでしょうか?
分かってるならやめた方がいいですよ

母親なら詐欺みたいなことやめた方がいいと思います
いくら節約したいからってやり方がちょっと…

• りん

りん

ご意見ありがとうございます☆彡.。

• 6月1日
。

何が聞きたいんでしょうか?笑
一個しか返すつもりがないなら
わざわざ質問しなくてもいいのでは?

全部返したほうがいいと言われて
その意見はごめんなさいの意味がよくわからないです😨💦

• りん

りん

1個だけ返すか、3個とか返すか、って質問したつもりでいたんです😂💦
    さっき質問とコメント読み直しておかしいなと自分でも思いましたすいません😂😂💦

• 6月1日
  • 。

返金してもらうのであれば全て返すが普通だと思いますよ!
    全部返してももう手元にない2個は得してますしね♩

• 6月1日
  • りん

りん

ありがとうございます☆彡.。
    とりあえずコストコまで遠くてすぐに行けそうにないので、今あるの使うけど😂返す時残ってるの返してきます~☆彡.。

• 6月1日
n

返したら返した分処分されるんでしょうしぱぴこ♡さんが使っても返しても似たようなもんですよね?
馬鹿正直で居なくてもラッキーって思いながら1個だけ返しとけばいいと思います😂

• りん

りん

ぶっちゃけ、こういう意見の人沢山いると思います😂😂みんな口に出さないだけで😂💦叩かれること覚悟で書いたけどやっぱり叩かれたーと(笑)
    1個だけはやらしいかなぁって悩んでいましたが、1個だけって意見2人目なのでやっぱり1個だけ返すことにしちゃいます😂ありがとうございます☆彡.。

• 6月1日