※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
ファッション・コスメ

もぅ少しで40歳になります…。生後6か月の娘を慣らし保育のため保育園に…

もぅ少しで40歳になります…。

生後6か月の娘を慣らし保育のため保育園に行ったらママさんとても綺麗にしてらっしゃる…。
朝何時起きなんだろうか…( ゚д゚)

40代の方、バッグはブランド物を普段にお持ちですか?
また、ネイルやマツエク、美容関係について色々お聞きしたいです。

私はかなりの産後太りで服は普通レベルで今流行りの服は持ってないです(T-T)

シミも年齢を重ねるごとに出現します(T-T)

ため息しかでません…(;ω;)

コメント

しー

年代は違うんですが、今日3ヶ月健診にいってみんなピアスしてお化粧もしててすごいなー😲ってなりました…
この前ベビーマッサージに行ったときもきれいな方多くて😂

産前はマツエクに通ってて、スッピンでも化粧してる風にみえててよかったんですが😭
まつげないとのっぺりで泣けてきます‼️かなりの直毛なのでビューラーも無理ですし😭
マツエクおすすめです💕

• あーこ

あーこ

綺麗な方多いですよね💦
    マツエクしたことがなくてどーなのかなと思ってまして💦
    ビューラーはもう何十年としていないかも😱

• 6月1日
はじめまして😊✨

今月末で40歳になります😭
娘は5ヶ月です。
私もよく考えます!保育園行きだしたら周りのお母さんは絶対若いだろうし子どもがかわいそうだな…って💧
元々太ってる上に産後太り…なかなか痩せません。。昔みたいに何でも着れる体型に戻りたい…と鏡見る度に思います😥
一応、ネイルは元々趣味なので毎月しに行ってますし、美容室も月1で行くようにはしています😀
子どものために若いママになるにはどうしたらいいんですかね🤣
答えになってなくてごめんなさい💦

• あーこ

あーこ

私も元々太ってて…身長が低いチビデブです😭
    ネイルや美容院に毎月ですか✨
    美意識が高く羨ましいです!
    私からしたらとても綺麗なママですよ✨✨

• 6月1日
ママリ

今年35です。妊娠前まではブランドのバッグで通勤してましたが、妊娠してからはほぼクローゼットにしまってます。。産後、髪も常にボサボサで抜け毛が生えてきてサボテンみたいな頭です(T-T)シミも昔レーザーで綺麗にしたのに、すっかり元通りです。。鏡を見て自分の姿にぼーぜんとします。。綺麗にしてるママさん、、、意識が高いんだと思います!
ブランドのバッグとかネイルやマツエクをしてるママがいたら、私はあんまり近寄らないかもしれないです💦マツエクとネイルの否定ではないです!それより、スタイルが良くてナチュラルな綺麗さとか可愛さがあるママに憧れます(^^)

• あーこ

あーこ

抜け毛のピークは去ったもののやはりまだまだ抜けます…。
    しょうがないとはいえツンツン頭は辛いですよね💦
    最近は暑くて汗で化粧が落ち、シミが目立ちまくります😱
    ナチュラルで綺麗なママさん素敵ですよね✨
    私は娘がそこそこ大きくなってママ可愛い綺麗と思ってもらえるように頑張ります❗️

• 6月1日