※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイリー
雑談・つぶやき

妊娠31w妊娠して10キロ増えてしまった……旦那は過労で痩せてきた……結果旦…

妊娠31w

妊娠して10キロ増えてしまった……
旦那は過労で痩せてきた……

結果旦那より体重も増え、足も旦那より太い。。
服は何着ても似合わないし、、昨日旦那の友達夫婦とショッピングモール行ったけど、周りの人がみんな私をデブがいるって目でみてる気がした……

赤ちゃんのためにも旦那のためにも細くて綺麗なママになりたい。
でも今ダイエットなんてしたらバカですよね。。

すみません、独り言でした……

コメント

tama011

私も現在31wです(*^^*)
体重も11キロ増えてしまいました。
今まで着てた服(お腹が出る丈のトップスやボディラインが出る服ばかり)はもちろん着れなくなりヒールも履けないため足の太さもごまかせず旦那には子豚ちゃんとバカにされています笑

私も妊娠してから周りの目が気になるようになりました。皆に見られてる気がして。
でも最近気付いたのですが妊婦さんとすれ違ったり近くに妊婦さんがいると無意識に妊婦さんを見てしまいませんか?
彼も妊婦さんがいるとお腹おっきーねーとか歩くの大変そうとか言ってきます。
周りの人はきっとあなたが妊婦さんだから見ているんだと思いますよ(*^^*)逆に失礼だと思って太っている方をマジマジとは見れないですしね…笑

私は最近お腹に毛も生えてきました。でも全ては赤ちゃんを守るために自分の体が本能的に変わっていってるんだなと思ったら自分の事が誇らしく思えてきます(*^^*)笑

出産したら嫌でも痩せていきます。そしてほとんどの方が妊娠前よりも綺麗になります。私は出産後の自分が今から楽しみです(*^^*)
今プクプクしちゃってもいいじゃないですか!綺麗なママになりたいという気持ちがあるマイリーさんはとっても素敵です💓
でも今ダイエットしても現状維持くらいにしかならないので逆にストレスになってしまうと思いますよ(>_<)

今の自分を楽しみましょう!あと少しの妊娠期間お互い頑張りましょうね(*^^*)

• マイリー

マイリー

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。

私も今までがオフショルとかボディーラインがでる服が多かったのでまったく着れません。年中ショーパンだったのも妊娠してからはいてなくてそれもストレスです。。
    主人には妊婦なんだからしかたないよと言われるんですが、、その言葉に甘えてました。。

周りの目怖いですよね、、
    でもたしかに妊婦さんがいたら昔から見てました!妊婦さんだーいーなーって感じに!私もそう見られてるんでしょうかね、、
    勝手な被害妄想なんだろうけど、、周りの人にこいつとんでもないデブだなって思われてるってなってから引きこもりです。。

私も毛はえてきました!!こんな毛で赤ちゃん守ってるのか!?ってくらいの毛ですが笑

珊瑚痩せれますかねー。産後ダイエット気合いいれなくちゃっ!!笑
    今はプクプクブヨブヨですΣ(ノд<)産後は筋トレして引き締めボディーめざします!笑
    ほんと体重にはストレスですよね、、体重計怖い、、笑

残りの妊娠期間、大事に大事に過ごしましょうっ!
    ありがとうございます❤

• 11月10日
ぁーぃ

あたしなんて15キロ増えてます笑
デブですヾ(*´∀`*)ノ
でも、べび産んだら
絶対スレンダーママになるんだーって
思ってるので
今は気にしないよーにしてますっ!
startがデブデブなので
体重落ちるの楽しみですっ(*´꒳`*)
頑張って妊娠前より痩せる予定です!
だから今はたっぷり自分を甘やかす事にしてます笑
そして、Babyのせいにして気を晴らしてますww
Babyがぃるんだもんっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
って考えるようにしてます!

• マイリー

マイリー

コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。

増えますよねー。なんでこんな増えるのかわかんないくらい簡単に増えてくれます、、
    スレンダーママいいですねー!私もなりたい!ママになっても女を忘れないママになりたいっ!!
    私も太りはじめてヤバイなーっておもってたときの妊娠です。人生最大の体重に達して焦ってます、、

赤ちゃんがいるんだから今ダイエットして赤ちゃんになにかあったら大変ですよね。
    赤ちゃんがいるんだから今はそれを一番に、産後にスレンダーママ目指します!

ありがとうございます!

• 11月10日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

そーです!
    ママになっても女は捨てませんっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    べびさんと羊水の重さだと言い聞かせて残り9wがんばりましょっ!

• 11月10日
  • マイリー

マイリー

いつまでも女ではあり続けたいですよね!
    そっか!この体重増加はべびさんと羊水か!!笑
    残り9w、、きっとあっという間ですねΣ(ノд<)頑張りましょー!!

• 11月10日
まゆみにぃ

私も食べ悪阻から始まり今で31wですが、既に13キロ太りました(・_・;
病院で毎回注意されるし、周りの目もきになる、、、∑(゚Д゚)
なのに、どんどん太ってます、、、´д` ;
ヤバイ〜涙
でも、こうなったら出産したら全力で元に戻して、いや、元以上にして綺麗なママになろうと思ってます(๑′ᴗ‵๑)
頑張りましょー(*´ェ`*)ポッ

• マイリー

マイリー

コメントありがとうございます!

妊娠中ってすんんんごい増えますよね、、
    私も毎回毎回注意され、先週とうとう体重注意と、赤い判子を押されてしまいました( ノД`)…それなのにまた増えてるし、、
    産後綺麗になりましょう!!寒い時期に産まれるからお散歩デビューは暖かくなってからと思ってるので、、そのときには痩せていられるように頑張ります!!一緒に頑張りましょー!!

• 11月10日
ガジュマル

夜遅くにすみません(*_*)
私は今13キロプラスですよ!
全然大丈夫です(^_^)

とは言えませんが、笑
少しずつ体動かすようにして、できるだけ体重増えないようにキープ中です!
6ヶ月のころから、一ヶ月で2キロペースで増えてます(>_<)

そして、今頑張って半身浴中です(^^)
産後ダイエット頑張りましょう♪

• マイリー

マイリー

コメントありがとうございます!

私は2週間に2きろ増えました、、絶叫しました( ノД`)…
    今は野菜中心の生活にして夜炭水化物を抜いてます。それでどうにか1キロ落ちてキープ中ですが、、

半身浴いいですねー!赤ちゃん産まれたらなかなかお風呂にゆっくりも出来なくなりますもんね!妊娠中はのぼせやすいので気を付けてくださいねっ!!
    産後ダイエット!頑張りましょうっっ!

• 11月12日