※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツトマト
子育て・グッズ

1才の娘に秋用の前開きロンパースを買おうか迷っています。1才過ぎても着せられるか教えてください。9月で1才になる娘にラップワンピースを検討中です。

女の子の服装について質問失礼します。前開きのロンパースはどのくらいまで着ていましたか?
9月で1才になる娘がいるのですが、今可愛い洋服を見つけて購入しようか考えているのですが、それが長袖のワンピース型のロンパースで前開きなので、1才過ぎると着せなくなるのか教えて下さい。

コンビミニのラップワンピースを検討中です。長袖なので秋くらいにならないと着せられないのですが、気に入ったので、使えるようなら今買っておこうかと思っています。よろしくお願いします☆

コメント

初めてのママリ

前開きは8ヶ月がげんかいでした😂

• フルーツトマト

フルーツトマト

そうですか。。やっぱり動き回るようになると手こずるのかなぁ💦ありがとうございます。

• 5月31日
ドナルド・ダック

私も去年からもらったロンパースが今サイズがぴったりになってきたのですが
前開きで上から下まで全部ボタンで
止め終わるまでにウロウロと動き出してしまうので
まだ値札がついたままです💦

お子さんが大人しくしてくれそうならいいと思いますよ!
うちはハイハイしだした11カ月頃からセパレートしか着せていません😣😣

• フルーツトマト

フルーツトマト

セパレートに慣れると楽ですもんね😅うーん、前開き。。可愛いデザインたくさんあるんですけどね~💦ありがとうございます。

• 5月31日
もちもち

90サイズくらいまでお気に入りのは着てました( ^ω^ )
ロンパース可愛いのでなるべく長く着せたくて❤️ラップワンピも愛用してましたよ〜

• フルーツトマト

フルーツトマト

着せる私が動き回る子供についていければ、って感じですね😅可愛いから悩みます~💦ありがとうございます。

• 5月31日