※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

夜陣痛が来るかもしれないので、今寝て体力つけておいた方がいいかもしれません。旦那との会話に答えようとしている可能性もあります。明日は旦那が休みです。

今日で39w3dです!
ここ最近ずっと寝れなくて朝5時に寝て、昼まで寝てるんですけど、今日はいつもより昼間にすごく眠くて、3時まで寝て起きて、またいまも眠くて‥!!
これってもしかして夜陣痛が来るからいま寝て体力つけておきなさい!ってことですかね?😂
旦那と二人で6月に生まれて来てね〜って声かけてたからそれに答えてくれようとしてるんですかね??
ちなみに明日旦那休みです!!!
どーなんですかね
たまたまですかね〜

コメント

まる

私は臨月の時ずっとそんな感じでした!
寝ても寝ても眠くて…
夕方に寝ちゃうから夜に寝れず、朝方から昼まで寝るという悪循環でした(笑)
なので陣痛とは関係ないかな…と!
育児が始まるとなかなか寝れないので、寝れる時にたくさん寝たほうがいいですよ(^ω^)♡

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください!

• べびころ🍼

べびころ🍼

そうなんです!笑
    まさに、悪循環で🤦🏼‍♀️
    関係ないですかー😂😂😂
    ちょっとドキドキしたんですけど笑
    早くあいたいです😍

• 5月31日
  • まる

まる

雨の日とかは散歩も行けないので、一日中死んだように寝てました(笑)
    私はあんまり寝なかった日に陣痛がきて、寝不足で出産に臨んだので、寝てください!!!笑

• 5月31日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

ぎゃー!!!
    それ私一番怖がってることです!!!笑
    もし寝れなくてしんどーってときに陣痛来てひとりでオールみたいに夢遊病みたいに産んだらキツイなーって‥
    でもそれ耐えたのすごいです!!!!

• 5月31日