※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

今日旦那会社の飲み会あって帰り遅いからって実家帰ってきてるんですけ…


今日旦那会社の飲み会あって帰り遅いからって実家帰ってきてるんですけど、
寂しいから帰ってきてって言われて、
でも本当はただヤりたいだけだったらしく、
あたしが腰痛いから無理って言った途端もう寝るって言い始めて、
帰ってこなくていいって言われました。
こっちは帰る準備してたのに。
疲れたから迎え行けないって。
ヤれなきゃ用無しってこと?
あたしデリヘルじゃないしまじイラつく。

コメント

まぁ

えー気持ち悪い…
よくそんな人と結婚しましたね😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そういうとこ以外はいい人なんですけどね、、
    結婚相手間違えたんですかね、、

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ


    いや…かなり致命的なとこだめだから私なら無理です😅

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    私はデリヘル?セフレ?って思っちゃいます

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ


    セフレ笑
    フレンドなんですね😂

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    やりたいときにできなきゃ用無しってとこですかね笑
    呆れます

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ


    もしかして、デキ婚ですか…?

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    いえ!違います!
    前はほんとそんな人じゃなかったんですけどね💦

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ


    それなら尚更いろいろ残念な旦那さんですね😂

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんと残念すぎます

    • 5月31日
みさ

え、ただやりたいだけとか最低じゃないですか…💦
酷すぎる

  • ぽぽ

    ぽぽ

    できないとわかった途端これです。
    ひどいですよね、、

    • 5月31日
  • みさ

    みさ

    男の人ってそういうところありますよね…
    私の旦那も誘ってくるけどそう言う気分じゃないとき断るとじゃあ寝るわって言って寝ます💦

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね、、
    なんか嫌ですよね。

    • 5月31日
mumu○

自分で抜いてくれって感じですね…
出来ないとしょぼくれるとゆうか不貞腐れるとゆうか…もう何のための私?ってなりますよね( p_q)
辛いし腹立つし悲しくなりますね…

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんとそれです!!
    なんか、旦那にとっての自分の存在ってなんなんだろうって思ってしまいました、、

    • 5月31日
草陰梨莉

ヤりたいだけが為に呼び出しなんて私も許せません😠
放っておきましょう。
まずは御自身の身体を労わってください。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます、、
    なんか腰だけじゃなくて心まで痛くなりました

    • 5月31日
やまみ

寂しいから帰ってきて までは嬉しいですけどね💦やれないと分かった途端に態度が変わるのは悲しすぎます😭 お酒入ってそういう気分だったんですかね、、ぽぽさんにもそういう気分でいてほしくって拗ねたんですかね??

  • ぽぽ

    ぽぽ

    もうなんか悲しすぎて辛くなってきました

    • 5月31日
にゃむ

よって一肌恋しくなったんですかね😅でもそれでホントにデリ呼んだり、浮気したりせず、嫁を求めるってある意味偉いですよね😁
帰る準備までしてイライラしますけど、夫婦間まださめてないって良い方向に考えましょ🎵
そぉしないとバカらしいしストレスたまるだけですよ😫

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そういう考え方もあったんですね、、
    たしかに浮気とかされるよりはいいんですかね😭
    ありがとうございます!

    • 5月31日
  • にゃむ

    にゃむ

    産後女は気分乗らないけど男も男で処理が大変なのかもですよね(笑)
    うちの旦那は元々淡白なので少し性欲分けていただきたいもんです(笑)😅

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    たしかに、、
    ちぃさんの旦那さんは淡白なんですね!
    どうにかして分けられないですかね笑

    • 5月31日
  • にゃむ

    にゃむ

    こどもで来たのもタイミングはかるの難しかったくらいの淡白なので困ったものです(笑)たぶんこれからふたり目考えるまでは夫婦生活なさそうな予感😨(笑)
    同じ男でも様々ですよね😂

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんと様々ですね😂
    でも、ちぃさんのおかげで少しは前向きになれそうです!
    元はと言えば私が全然相手してなかったのが原因かもしれないので、、

    • 5月31日
  • にゃむ

    にゃむ

    性欲って男も女もそれぞれ違うから、合わせるのも大変ですよね😫
    エッチなんかで喧嘩になるのもいやだしですね😭
    きついときは断っても良いと思いますよぉ👅旦那のペースにばっかり合わせるのきついですよね😅ぽぽさんの負担にならない程度に夫婦でうまい具合にペースつかんでいってください💟💟💟

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ですよね、、
    また同じことになるのも嫌なので少し話し合いの時間作ろうと思います!

    • 5月31日
  • にゃむ

    にゃむ

    夫婦仲こわれないためにもファイトです😭

    • 5月31日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます☺️💓

    • 5月31日
わーお

えー!(まぁちょっと気が使えなかったとことふて寝しちゃうとこがNGですけど、)寂しいから帰ってきて なんてかわいいじゃないですか😍酔うとそういう気分になっちゃいますし。
本当にデリヘル呼ばないだけよくないですか!?

上のコメントで
よくそんな人と〜
なんてありますがそこまでですか!?
旦那だって人間だから完璧な人なんていないですよ☺️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    素敵なご意見ありがとうございます😭
    マイナスにしか捉えてなかったんですけど、たしかにそうだなって思いました😂😂
    他の女とって考えを持ってないだけいいですよね😞😞

    • 6月3日