※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

ファイナンシャルプランナーに家計相談にのってもらった方居ますか?

ファイナンシャルプランナーに家計相談にのってもらった方居ますか?

コメント

なぁ

のってもらいました。無駄や節約出来る所などアドバイスしてもらいました。

• はな

はな

家計は上手くいくようになりましたか??

• 5月30日
  • なぁ

なぁ

相談にのってもらったのが最近なので、これからアドバイスしてもらった事をやっていきます。

• 5月30日
ポワトリン。

のってもらいました。
マイホームをホームメーカーで建てることになり、そのホームメーカーと提携している?保険会社に。
自動車保険で年間6万安くなることが分かり、その保険会社に変えました(笑)

子供が増えたり住む環境が変わったりと節目にいつも相談してます。
子供の将来、私立大学も視野に入れてお金を工面してやりたいと考えているので自分たちの老後を含め、今の家計状態で将来的に大丈夫かどうか相談しアドバイスもらってます。

たけこ

家を買うときにお願いしましたー。
今のままでも、余裕のある生活が出来ると言われたため、家計について言われる事はありませんでした。
保険は見直して入り直したり、解約したりとかしました(◍•ᴗ•◍)