※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
雑談・つぶやき

自分自身の話です^^;昨日の朝トースト1、2口、コーヒー1口昼、アイス(…

自分自身の話です^^;
昨日の朝トースト1、2口、コーヒー1口
昼、アイス(しろくま)
夜、サラダ、カルピス
今朝はりんご1/8、アイスコーヒー

ダイエットしなきゃいけない体系ではありますが、ダイエットしてるわけではありません笑

一昨日の夜から39.7と謎の高熱で(熱のみ他症状なし)
朝方カロナールを飲んで37.2まで下がったので仕事に行ったのですが、怠くて薬が切れた頃には38.2になってて早退させてもらい病院に行って薬貰って飲んで横になってても39.0前後を行ったり来たりで…夕方解熱薬で37.0まで下がりましたがあまり食欲なく、シャワーを浴びて寝ていましたがやっぱり薬が切れた頃には38.5とか出て😥でも解熱薬なしで今朝は37.2まで下がったのでこのまま下がるか?と思ったら今も37.5を行ったり来たりで怠いし気分悪くて😥😥

今までは熱があっても絶対食欲だけはあったし、解熱薬で下がったらそのまま上がったことなかったし…
何かずっとお腹グルグル言ってるし…
変な病気じゃないよね😱?
他の病院行ったほうがいいのかな💦

似たような症状あった方とかいませんかね?

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

自分が以前なった腎盂腎炎に似てるなぁと思いました😖💦
寒気はありますか?
膀胱炎気味ではありませんでしたか?💦

• yummier

yummier

回答ありがとうございます(>_<)
    症状入れて検索したら腎盂腎炎出てきました💦凄い寒気から始まり、昨日仕事中エアコンが効いてたからか寒気はありましたが、今はないです!膀胱炎はないと思います🤔
    そして…昨日から便意はあるのですが、日中尿意がないです(夜中は何度も行きますが)

• 5月30日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

日中尿意が無いのは水分不足かもしれません😱😱
    食べれてませんもんね…💦

医者でも何でも無いので判断ができないのですが、本当に似てるので私の体験談を書いておきます💦

息子が3ヶ月の頃、おしっこを我慢しすぎて膀胱炎気味(おしっこが近いなー程度でした!)になり、そこから腎盂腎炎になりました😭
    夜中3時に我慢できない寒気で目覚め、一気に39度まで昇りました😖
    救急病院行きましたが解熱剤しか貰えなくて、、。
    でも解熱剤が切れると、またとんでもない寒気で、40度まで上がりました😱😱😱
    実家に帰り(この時点で2日経過)、小さい頃から診てもらってた内科で尿検査をすると、腎盂腎炎だと…。
    抗生剤の点滴と飲み薬を処方してもらいました。
    丸3日何も食べられず、母にとにかく水分だけとれ!と飲まされ、発症から完治まで1週間かかりました💦

尿検査したらすぐわかるはずです!
    白血球がめちゃくちゃおしっこに混じってるらしいです!💦
    病院行ったときに、「そういえば膀胱炎っぽかったかな〜」と言えば、すぐに尿検査してもらえますよ!💦

長々と怖い話をしてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    お大事にしてください💦

• 5月30日
  • yummier

yummier

いえ!詳しくありがとうございます!!
    他の病院に行って尿検査してもらいましたが、潜血が+なだけで他は問題なしで先生もまさか麻疹じゃいよね?!から始まりノロ?ノロは高熱出ないしなぁー🤔とかめちゃくちゃ頭を悩ませていました笑
    結局わからないと言われモヤモヤしていますが、腎盂腎炎ではありませんでした🙌

• 5月30日
yummier

すみません💦抜けてました💦
親身にご回答ありがとうございました😊

グッドアンサーありがとうございます😄✨

ご親切にありがとうございます!
原因がわからないのは困ってしまいますね…😖💦
でも腎盂腎炎じゃなくて良かったです😆♪
1つ不安が無くなりましたね!
早く良くなるといいですね、お大事にしてください😃♡
返信不要です😆暖かくしてゆっくり休んでください😆