※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
その他の疑問

出産祝い、なに貰ったら嬉しいですか?3人目産んだママさんにあげるもの…

出産祝い、なに貰ったら嬉しいですか?
3人目産んだママさんにあげるものを悩んでいます😭
オムツケーキ以外で教えてください!

コメント

ばいきんまん

三人ならもう服とかはたくさんあると思うので、おしりふきなどの消耗品とかはどうですか?

mtomatod

三人おそろいの服とか嬉しかったですよ☺️おむつ、おしりふき、使うものはほんとにありがたかったです✨

じゅに

高めの、自分用のコスメ系ですかね笑 子供の性別がみんな同じなら、服もおもちゃも本もいらないですし。

仲良しなら金券で5千円くらいを渡しますかね?これで服でも買ってあげてって(><)
それなりの距離感ならSサイズのオムツ2袋とかかな(^^;)新生児用だと使わず終わるかもだし、Mはまだ先過ぎるし...
3人目だともうなんでも揃ってるし、消耗品か服しかいらないけど服趣味と違うの貰っても着せずに終わっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

ドラ猫

ママにパジャマなどどうですか?
前にあげたとき感激されました!😆
前開きの着心地の良いワンピースにしました!

ミルクティ-love

みなさん、ありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙇‍♀️💕

まとめてコメント失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️