※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
ココロ・悩み

18週でポリープが原因で出血があり、不安定なマタニティライフを送っています。同じ経験の方いますか?

18週にもうすぐなるのですが、ポリープ があるため時々出血がでたり、不安定なマタニティライフを送ってます。。同じような方…いませんか…?

コメント

ヒジキ

私も長男妊娠中、ポリープが見つかりました!何度かそのせいで出血したりしましたが、出産の際にそのまま取れました^ ^

• ★りかりか

★りかりか

コメントありがとうございます😊
    そのまま、取れたんですね‼︎
    出血するたび、不安になりますよね。

• 5月29日
スヌーピー

取らなくてもいいけど、出血が気になるようなら取るよー、って言われて、私は妊婦検診の時に取ってもらいましたよー😊

• ★りかりか

★りかりか

コメントありがとうございます😊
    わたしの場合、小さい?らしくて、取らない方が良いと言われてて…
    毎回不安になります😣

• 5月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

出血って不安ですよねー💦
    取らなくても、出産の時に一緒に取れるって言われましたし、悪性とかでなければさほど心配はいらないと思いますが😊

• 5月29日
Q

半年前に取ったのに妊娠中の出血でまた出来ていることがわかり、切迫だった為取らずにシロッカー手術を受けました。
度々出血があったので毎回トイレが怖かったです💦出産後取ってもらおうと思って診察に行ったら出産で取れたようでなくなっていました。

ポリープがあると出血したりするので本当に不安ですよね。ポリープの出血だろうと思っても気になったら病院に電話をして診察してもらうといいですよ。自分は産むまで ちょくちょく出血していました。