※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どもが楽しめるお風呂グッズを教えてください。最近お風呂が嫌で大泣きします。

子どもが楽しめるお風呂グッズありますか??最近お風呂が嫌で入る前に大泣きします!何か遊べるものがあれば教えてほしいです!^ ^

コメント

COCORO

金魚すくいみたいなのをトイザらスでかって遊ばせてます(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

なんか大人も楽しめそうですね😀💓笑

• 5月29日

うちはアンパンマンの壁に張り付けるおもちゃで遊んだり、空の容器(ペットボトルやヤクルトの容器など)にお湯を入れて遊んでます(笑)😅

• ねこねこ

ねこねこ

ペットボトルいいですね!😆無料!笑 さっそく遊んでみます!!💕笑

• 5月29日
  • ねこねこ

ねこねこ

昨日さっそく、ペットボトルを見せてお風呂に誘導すると喜んでお風呂場へ!!子どもってなんて単純なんだと思いました!笑 中でもペットボトルでわいわい遊んでおりました😆💕ありがとうございます♡♡

• 5月30日

退会ユーザー

良かったです💗わざわざ報告してくれて、ありがとうございます😆💐
    グッドアンサーまで!ありがとうございます。
    ペットボトル安上がりでいいですよね☺️いろんな大きさがあるから、試してみてください~!お役にたてて良かったです(^o^)❤️

• 5月30日
  • ねこねこ

ねこねこ

とんでもないです♡いろんなペットボトル集めたらいいですねー!やってみます😆💕💕

• 5月31日
コロン

ダイソーのお風呂コーナーにある壁にくっつくおもちゃがあり、「レストラン」「お菓子」「車など」のがありますよ!(σ*´∀`)ペタペタはれて楽しいですよ😃

• ねこねこ

ねこねこ

100円均一でもあるんですねー😊見に行ってみます♡

• 5月29日