※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供がいます。カトージのプレイヤードについて、使用感や良し悪しを知りたいです。

生後8ヶ月の子供がいます。
カトージのこの型のプレイヤードを購入予定なのですが、お持ちのかたいらっしゃいましたら使用感、良いところ悪いところを教えていただきたいです。

コメント

メル

リビングでご飯作ったりとか短時間のベッドで使ってます😊
私の身長が155cmくらいなのですが、オムツ交換の時とかはちょっと腰が痛くなりますね😅専用の布団ではなく普通のベビー布団買ったのでマットレスは折り曲げて使ってます💦
うちは猫がいますが登れます🙄ただ床よりマシかなと❗

• メル

メル

持ち運びできるとありますが、旦那でも重いと言ったくらいなので泊まりでは使ってません😅

• 5月29日
ポムポムプリン

最近はもう置物化してますが、使ってました!
つかまり立ちや伝い歩きしだした頃は、私がトイレ行く時やベランダに出る時、ご飯食べる時に入れて待たせてました✨
うち狭くて、ベビーサークルやベビーゲート設置できなくて、毎日ハラハラすること多くて💦
娘は幸い、中に入れても泣くことが少なかったので、とっても重宝しました😂💕

あきままら

こちらの商品では無いですが、アプリカのココネルがあります。
やはり、他の方同様に重たくて折り畳み出来るけど、簡単に持ち運びは無理だと思います。
あと、メッシュ素材や布の部分が多いので、汚れが目立ちます。第二子出産の際も使用予定ですが、使う時に温熱スチーマーかなんかで、消毒しなくてはなぁと思ってます。
木とかなら、消毒液とかで拭けば除菌出来るけど、布なのでその辺が微妙です。