※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

結婚式で冷凍母乳を飲ませる際、トイレで搾乳する予定ですが、何を使えばいいでしょうか?同じ経験のある方のアドバイスをお願いします。

授乳中のママさんに質問です!近々友達の結婚式に行きます。子供は親に預けて冷凍母乳を飲ませてもらう予定です。預けてる間におっぱいが張ってきてしまうのでトイレで搾ろうと思ってますが何に搾ったらいいでしょうか?同じ様な経験がある方お話を聞けたら嬉しいです♥️お願いします♥️

コメント

まる

私は母乳パットに搾ったもの染み込ませて捨てる→新しい母乳パットつける
です☺️

べに(22)

母は昔トイレで便器に搾って流してたらしいです😂

りゅまま

恥ずかしながら
何かを持っていくとなると荷物なるので搾乳した物を持って帰るでもないので
ひたすらトイレットペーパーに染み込ませて流してました
パットの替えだけあれば替えてという感じです

mini

母乳パットに絞ってパットを新しいものに変えてました😊

レモンサワー🍋

最近私も息子を預けて結婚式行きました!
トイレットペーパーに絞るのも面倒だったので、そのまま直に便器に絞ってました笑

Riiiii☺︎

母乳パットに吸わせるかな?

完母ですか?
もし完母でしたら哺乳瓶拒否する可能性あるので、哺乳瓶の練習しておくといいですよ😊