※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきちゃんg
妊娠・出産

山王クリニックのエコーは短いですか?他の先生はどうでしょうか?質問や体調について自分から聞かないとすぐに終わってしまいます。皆さんはどうですか?

現在、山王クリニックに通っているのですが、エコーの時間はかなり短いですか?
先生の指名は今していないのですが、松本先生に当たることが多く、エコーが短いです
他の先生はどうなのでしょうか…??
あと、質問や、体調のことなど自分から聞かないと、すぐに終わってしまいます
皆さんどうですか??

コメント

ちゅうママ

山王クリニックっていっぱいあるのでどこのって言わないとわからないと思いますよ埼玉県の白岡にある山王クリニックなら2人目を出産した事ありますけど。
たぶん違う山王クリニックですかね。

• みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

あ!そうですよね!すいません。
    埼玉県の白岡の山王クリニックです!

• 5月29日
いず♡

松本先生によくあたります〜!
エコー、さくっと終わりますよね!物足りないくらい😂笑
北川先生に一度診てもらいましたが、エコー写真2枚くださったりいろいろお話してくださいました(*¨*)

• みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

やはり、指名しないと松本先生率高いんですかね?不人気…?笑
    やはりエコー早いですか!前の病院が、すごくよく見せてくれたので、初産の方は特になんだか物足りないだろうな…と思ってました!😂
    北川先生!そうなんですね!今度指名してみようかなと思います!ありがとうございます!

• 5月30日
  • いず♡

いず♡

下にコメントしちゃいました😅

• 5月30日
いず♡

わたしもいつも指名はしてないんですが、まさか…!?笑
旦那さんも一緒に見るんですけど、旦那でさえ早いと感じてるみたいです😅私は切迫なので、その説明は丁寧にしてくださいましたよ¨̮♡

• みゆきちゃんg

みゆきちゃんg

ま、まさか…!?笑
    旦那さんが一緒なら、少し長めにサービスしてほしいですよねー!
    説明が丁寧なのはうれしいですね!切迫なのですね、無理せずご自愛ください!🙇🏻‍♀️

• 5月30日
  • いず♡

いず♡

遅くなりました💦
    ありがとうございます・ᴗ・
    みゆきちゃんgさんもお大事にしてください♡

• 6月1日