※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

明日はいよいよまんパクーーーー\( ˆoˆ )/次の検診までまだ日にちあるか…

明日はいよいよまんパクーーーー\( ˆoˆ )/
次の検診までまだ日にちあるからいっぱい食べてこよう😂😂😂
まんパク行ったことある方いますかー?

コメント

5108

立川のですか( ・ิω・ิ)?

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

そうです\( ˆoˆ )/
    行ったことありますかー?

• 5月28日
  • 5108

5108

ありますよ〜(•ө•)♡マグロ丼とかピザとか食べました!あとドイツのビール6種類のやつとか!まんパクいいですね!私も行きたくなってきた(笑)

• 5月28日

ガーディU・♀︎・U

私初めて行くんですけど、平日でも混みますかね🤔?
    あれこれ見てるといろいろ食べたくなりますよね〜!妊婦じゃなかったら確実呑んでました😂
    もう皆で行きましょ\( ˆoˆ )/笑

• 5月28日
  • 5108

5108

平日はそんなでもないかな〜?でもメロンまるごとソーダのところは並びました!(名前忘れましたが商品はそんな感じです(笑))あと何食べたかな、、明日天気ちょうどいいといいですね〜!自転車でかっ飛ばして行きますわ〜!(笑)

• 5月28日

ガーディU・♀︎・U

そうなんですね!じゃあ10時半の開場に間に合えば普通に入れそうですね🤔
    あ、それよくインスタで見ます😍あれ美味しそうですよね〜!メロンソーダ好きなので候補に入れてます♡
    毎年出てる出店はいつも一緒なんですか?
    明日暑くなく寒くなくなんで過ごしやすそうですよね〜!
    じゃあ5108さんの名前ボード(あいのり風のやつ)も用意して待ってますね\( ˆoˆ )/笑

• 5月28日