※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

朝霞市のあさか産婦人科で夫と一緒にエコーを見るのはいつから可能ですか?転院予定で、今の病院では胎嚢を一緒に確認しているので、あさか産婦人科でも同様にできるか気になります。

朝霞市にあるあさか産婦人科は、いつから夫と一緒にエコーなどを見ることができますか?

あさか産婦人科に転院予定なのですが、今かかっているところが胎嚢の確認から一緒に見ることができたので、どうなんだろうと思いまして…😊🍀

コメント

ピーナツ

おめでとうございます(*^^*)

旦那さんと一緒に見ることができますよ(^^)
私も毎回旦那と検診に行っていました!
これからも一緒に成長みるの楽しみですね☺️

• ちぴ

ちぴ

返信遅くなってすみません😣💦
    それなら良かったです✨
    あさか産婦人科は予約制ではないということで、しかも土曜日の午後にかかる予定なのでかなり待つのを覚悟で来週行ってきます!💪💨
    回答ありがとうございます💓

• 5月29日
ゆきぴー

おめでとうございます✨

私も毎回旦那と一緒に見てました!!

• ちぴ

ちぴ

結構旦那様と一緒に来られてる方多そうですね😊✨
    出産費用がリーズナブルなのと、家から歩いて10分くらいで行けるということが魅力で転院予定なのですが、夫と一緒にエコーも見れると聞けてその点も魅力に感じました💓

• 5月29日
s

おめでとうございます✨

あさか産婦人科で三男を出産し、現在4人目も通って出産予定です!
内診は旦那入れないですが、腹部エコーは足元から一緒に見れますよ(*˙ᵕ˙ *)

• ちぴ

ちぴ

やはり腹部エコーからが普通ですよね😣今の病院が経膣エコーから夫と一緒に見ることができたので、あさかはどうなんだろうと思いまして😊
    どれくらいの週で腹部エコーになるのかわからないですが、夫と一緒に見ることが出来るようで安心しました✨

• 5月29日
  • s

s

私も上二人は初期の経膣エコーから旦那と見ていたので、あさか産婦人科さんも見れるだろうと思ったら内診室は旦那様は入れませんって言われてしまい残念でした😭
    けど結構早い段階で腹部エコーに切り替わるので、10w以降からは見れますよ☺️

• 5月29日
  • ちぴ

ちぴ

10wからは早めですね😲✨
    そしたら母子手帳をもらって、その週数あたりで転院しようかと思います😊🍀
    教えていただけて嬉しいです💓
    ありがとうございます✨

• 5月29日
  • s

s

転院してからだと最初はもしかしたら経膣エコーかも知れません😖
    私も三男のが妊娠5ヶ月の時に、あさか産婦人科ができて転院したのですが確か結構週数いっていても最初だけ経膣エコーした記憶があります!
    間違ってたらすみません(><)
    今回の妊娠は妊娠検査の段階から通っていて10w以降から腹部エコーに切り替わりました!

• 5月29日
  • s

s

何度もすみません😢

• 5月29日