※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
お仕事

出産まで残り数ヶ月になりました。上の子同様で出産ギリギリまで働くつ…

出産まで残り数ヶ月になりました。
上の子同様で出産ギリギリまで働くつもりでいますが金銭面で全然余裕がありません。旦那はあてにしていません。(理由は聞かないでください。)
妊娠中みなさん何のお仕事されていましたか?今の仕事を辞めるつもりはありません。今の自分の収入をプラスにしたいのでなにかいいお仕事、稼ぎ方あれば教えていただきたいです。

コメント

deleted user

看護師で夜勤は妊娠7ヶ月まで、日勤としては36週まで働いてました✨

ありんこ

現在進行形でシステムエンジニアしてます。

収入プラスもいいですが、税金控除の色々を学ぶのもオススメですよ。とっつきやすいのはふるさと納税ですが、イデコとかNISAとか、、わたしもいま勉強中です!