※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
子育て・グッズ

1歳のお子さんの離乳食の写真を見せていただけませんか?どんなものをどれくらい食べているか知りたいです。

1歳頃のお子さんの離乳食の写真を見せていただけませんか?皆さんどんなものをどれくらい食べておられるのか気になって…♡よろしくお願いします(>人<;)わかればgも教えてもらえると嬉しいです☺︎

コメント

はる

オムライス、チャーハン、カレー、グラタン、シチューなどよく作ります。280gぐらいです

• ちこりん

ちこりん

ありがとうございます!もうこんなしっかりしたものをたくさん食べられているのですね‼︎すごいです(*ö)!息子さんは大きめですか?(`・ω・´)

• 5月30日
  • はる

はる

小さめです。これだけ食べるのにまだ7.6kgです(笑)

• 5月30日
  • ちこりん

ちこりん

そうなんですね!よく動かれてるんでしょうかね?⸜( ⌓̈ )⸝ありがとうございました(`・ω・´)

• 5月31日