※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっく
子育て・グッズ

鼻の詰まりで苦しいです。自動鼻水吸引器を検討中。メルシーポットや他の商品の効果を知りたいです。どちらを選ぶか迷っています。

鼻の奥が詰まって苦しそうです。
ブタ鼻になってます。
のぞいても見えないか、見えても奥すぎて
手は届かなそうです。

これを機に自動鼻水吸引器を購入しようと思うのですが、メルシーポットを使ってる方いらっしゃいますか?お値段が高いので躊躇してます。

また、この画像のも気になってます。
使ってる方いらしたら効果のほどを教えていただきたいです。

どちらを買おうかな…。

コメント

あおママ

はじめまして!
姉がメルシーポットを持っており使ったことがありますが、見えないとこにある鼻水も、カピカピの鼻くそもなんでも取れました!!
私は写真のベビースマイルを持っていますが、見えない鼻水も取れますが、メルシーポット程威力はないです!笑
持ち運び、寝室に置いておくぐらいならベビースマイルでいいと思います。
でも、私もメルシーポットを買えばよかったとおもうので、高くてもメルシーポットお勧めです!

• まっく

まっく

はじめまして!
    コメントありがとうございます😊

そして、とてもタメになます。

体調もそこまで良くないだろうし…

• 5月28日
  • まっく

まっく

すみません💧

抱っこしてる子どもがぶつかってきて途中で送信してしまいました。

持ち運びに便利と思ったけど、そもそも体調が良くないときにお出かけとかはしないですもんね…。

ここはメルシーポットにいっちゃおうかな。

• 5月28日
wtnb05

私は写真のベビースマイル使ってましたが持ち運びに便利だったのですが、使えなくなってからメルシーポットに変えました。値段は高いものの使い勝手もいいし、鼻水すごいとれるので重宝してます。

• まっく

まっく

コメントありがとうございます!

やはりメルシーポットいいのですね🤔

• 5月28日
COCORO

私は全然取れないです💦
鼻水とってのがわたしには合ってるみたいなんですけど…確実に風邪うつるのでなかなか難しいでーす!

多分音を最初に怖がりますので…そこを慣らすところからかなーって思います

写真の買うよりはメルシーポットのが取れると友達も言ってまーす!わたしは近々メルシーポット買います💦

• まっく

まっく

音、そうなんですね。
    やっぱりメルシーポットですか🤔

よほどいいのですね。

• 5月28日
如月まろん✿

小さい時は音にビックリしないからいいですけど1歳近くになるともうギャン泣きの羽交い締めです( 笑 )無理矢理やるから、可哀想で見てられない旦那とそれで何度喧嘩したことか( 笑 )
モーター音が大きくてそれがネックですけど吸引力は抜群だと思います!

• まっく

まっく

なるほど。
    音にそんなに反応するのですね。

旦那との喧嘩、わかりますー

でもいまそれやらないと、もっとかわいそうなことになるんだよ!ってわかってほしいですよね

• 5月28日