※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

子供が風邪をひいて、鼻水が続き、食欲がなくなり夜泣きがひどくなったことで悩んでいます。風邪で成長が一時的に後退したのか心配しています。

子供が、初めての風邪をひきました。
熱が出て それは下がったのですが、鼻水が3日くらい続いてます。吸引機ですってもどんどん出てきて、お薬効いてるのかな?って感じです(>人<;)

三回食で一食あたり220gはモリモリ食べていたのに、まったく食べなくなりました💦
食べて80gくらいです。
夜間断乳にも成功したのに、風邪で可哀想だったので
また夜中の授乳をしたら更に執着するようになり、夜間は3.4回ギャン泣きです(>人<;)

風邪をひいてから、成長いっきに前に戻ってしまいました💦💦💦
風邪をひくと、赤ちゃんはこんな感じになりますか??

ご飯もやーーーっと食べてくれるようになり
夜泣きもやーーーっとの思いで減ったところだったので💦悲しいです(>人<;)

コメント

ゴルゴ33

上の子が11ヶ月のときRSウイルスに感染しましたが、離乳食10日ストップしてその間母乳だけでしたよ😞💦
ご飯食べてくれてるならまだ大丈夫だと思いますし、今は体調悪くて甘えたい気持ちなのだと思うので、完治するまでは付き合ってあげてください😃❤️
既にやっていらっしゃいますが吸引してあげるのは治りが早くなるので有効です!早く治りますように、お大事にしてください🙂

• ねこ

ねこ

RS大変でしたね💦
    離乳食たべなくなってしまったのですね(>人<;)

今日から、食欲は戻ってきたみたいで安心しました!
    でもまだ機嫌が悪くて、突然泣き叫んだりしてます💦

吸引どのくらいのペースでやるか悩みますー(>人<;)もうドロドロの鼻水なので、治りかけだと良いのですが💦

• 5月28日