※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

アンパンマンのミニ野菜スティックパンは、11ヶ月の子供に朝ごはんに何本ほど食べさせるのが適切でしょうか?

アンパンマンのミニ野菜スティックパン朝ごはんにだいたい何本くらい食べさせてますか?🌭
我が子はもうすぐで11ヶ月になります!

コメント

うさこ

うちの子は二本食べておかずとフルーツで朝ごはんは終わりです。
そのくらいの月齢なら…一本食べられたかどうかでした😌

• トマト

トマト

そうなんですね!
    うちの子はこの間は全然食べてくれなかったんですが久しぶりにあげたら約2本半プラスかぼちゃ豆腐スープ食べました😙

• 5月27日
ちゃそ

2.3本食べてます😊

• トマト

トマト

久しぶりにあげたらその位食べてくれました😁👍👍

• 5月27日
あい

スティックパンだけなら、そのくらいの月齢の時は2本くらいだったと思います😄

• トマト

トマト

かぼちゃ豆腐スープも食べたんですがパンも2本半位食べました😊今まで全然パンは食べてくれなかったの良かったです!

• 5月27日
spica.

今日同じパンを初めて食べさせたのですが、朝ごはんにおかかごはんとお味噌汁と果物(野菜のおかず拒否中)を食べた後に4本食べてました💦
食べ過ぎですよね😅
その後もおやつに2本食べてます💦
美味しすぎるようで催促されて負けてしまいます😭

• トマト

トマト

うちの子も甘くて美味しいのがわかり出して来たようでかぼちゃ豆腐スープとパン2本半位食べました😅w
    まだ口に入れたら食べそうだったんでやめましたww

• 5月27日
はるくんmama

1歳なった日から食べさせてましたが、3本食べてヨーグルト食べさせてました(*ˊᵕˋ*)