※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子だいすき♡
家事・料理

1歳4カ月前後のお子さんの好きなおかず教えてください(*^^*)最近フォー…

1歳4カ月前後のお子さんの好きなおかず教えてください(*^^*)
最近フォークで自分で刺して食べるので刺せるものだと嬉しいです!

コメント

ドンちゃん

卵焼き、ハンバーグ好きです(*^_^*)

• 息子だいすき♡

息子だいすき♡

卵焼き、ハンバーグうちの子も好きです♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月27日
まい

柔らかく茹でた人参やインゲンを豚肉や牛肉で肉巻きにして、焼いたものを一口サイズにしてました!見た目もきれいでいいですよ😊

あと、野菜が好きなのでブロッコリーや人参茹でて、すりゴマで和えたりしてました!

• 息子だいすき♡

息子だいすき♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    それ凄い良さそうですね♫
    ちなみに味付けはどうされてますか?✨

• 5月27日
  • まい

まい

最後にすこしだけ醤油垂らしてますー!お野菜茹でる時に出汁で煮てもいいと思います!

• 5月27日
ケイティ

ハンバーグ、ミートボールなどの柔らかい肉が好きみたいです。汁物も好きなのでつみれ汁や野菜団子と野菜たくさん入れて汁物作ってます。野菜を嫌がりだしたけどこれなら野菜食べてくれます。あとおかずと呼べないけどトマトが好きです。

• 息子だいすき♡

息子だいすき♡

回答ありがとうございます(*^^*)
    ミートボール良いですね♡
    味は大人と同じですか??
    うちのこも野菜一切食べないので野菜肉団子試してみます✨

• 5月27日
  • ケイティ

ケイティ

うちは二人目なので何でも緩く💦なので味付け同じです😅

• 5月27日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

そうなんですね♫
    うちの子もほとんど大人と同じ味付けであげちゃってます(・・;)
    明日さっそく作って見ようと思います✨

• 5月27日
おはな

うちも下の子が1歳4ヶ月です♫
息子も最近フォークで刺せるようになりました(^^)食いつきが良いのだと、ナスのお浸しや、ナゲット、かぼちゃの煮物、おでん、お好み焼きやたこ焼きです♡

• 息子だいすき♡

息子だいすき♡

回答ありがとうございます(*^^*)たこ焼きとか良さそうです♡
    一度試してみます🤩

• 5月28日