※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綿棒
子育て・グッズ

トイザらスで購入できる抱っこ紐でおススメを教えてください。子どもは3ヶ月6キロで首座り済み。車必須地域でサッとつけられるものが希望。車運転しない平日は歩行。ベビーカーは未購入。おひな巻きなどギュッとされるのが苦手。現在のミニモンキー アンリミテッドも嫌がる状況。

お祝い何が欲しいかと聞かれ、抱っこ紐をお願いしたらトイザらスのプリペイドカードをいただきました。今度いただいた方に会うのでお見せしたく、いまから抱っこ紐を買いに行こうと思っています。子どもは昼寝を全然しないタイプで調べようとしてもなかなか調べられません。最終的には試着したときの子どもの反応次第になると思いますが、トイザらスで購入できる抱っこ紐でおススメを理由も一緒に教えてください!
子どもは現在3ヶ月6キロちょうどで首座り済み。車必須の地域なので車から降りるときにできるだけサッとつけられるものだと嬉しいですが、平日は車運転しないので歩いてスーパーなどに行きます。車必須地域のため歩道がひどくベビーカーはまだ購入予定ないです。子どもはおひな巻きなどようなギュッとされるのが苦手な様子で、いま使っているミニモンキー アンリミテッドも入れてからもしばらく嫌がってバタバタして限界を感じています。

ギリギリになってバタバタ調べている状態ではずかしいですが、よろしくお願いします。
(購入を来週にしてよく検討しろというご意見もあればお願いします)

コメント

私はエルゴのアダプトです!装着も慣れれば秒でできますし、抱っこもおんぶもラクです😊

ちぃ

エルゴ使ってます。
やっぱり肩ベルトが大きいので楽ですよ。
たしか7月頃にメッシュが出るし、その頃に普通のが型落ちになってセールになったりもしますよ。
その頃に4ヶ月になったのでエルゴオリジナルを型落ちで買いました。
つかまり立ち、後追いの頃には毎日のようにおんぶで家事してました。

ぺーまま

私もエルゴアダプトの
メッシュのやつ使ってます!
腰や肩部分がしっかりしているので
楽だと思います ´ω` )/
歩いてスーパー行かれるなら
これからの季節は
メッシュなどの涼しそうな
素材のものがいいと思いますよ!

のん

うちはエルゴのオリジナル使ってます(ㆁᴗㆁ✿)
コストコで安くなってるものを買いましたが、別に使い勝手も悪くないし、ベビーカーも必要ないんじゃないか⁈ってくらいかなり重宝してます♡
ただこれから暑くなる時期なので買うならメッシュタイプとかの方がいいかもしれないですね(ㆁᴗㆁ✿)

くまちゃん

私もエルゴにしましたが、小柄なママさんにはゴツいかもしれないですね!🤔
娘の首が座った頃に、セカンド抱っこ紐がどれがオススメかこちらで質問しましたが、バディバディのアーバンファンを勧めてくれた方がいましたよ!!5wayでエルゴよりはコンパクトになるイメージでした😊
夏から使うなら、やはり暑くなるのでエルゴのメッシュタイプがいいのかなとも思います☺️

アリー

エルゴアダプトのメッシュをお勧めします。
オリジナルよりも腰ベルトが改善されており、腰への負担が違います。
amazonやコストコで売っている輸入並行品は保証が全くないのでオススメしません。

綿棒

まさかの全員の方がエルゴ推し❣️
試着して来ました。皆さまがおっしゃるエルゴアダプトのメッシュが良さそうでしたが、子の反応がたまたまぐずってるときだったのか嫌がっているのかちょっとわからずいったん退散してきました。エルゴ360のメッシュが6月1日に出るとのことでした。皆さまありがとうございました。