※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
雑談・つぶやき

今度初めて好きなアーティストのリリースイベントの握手会に参加するん…

今度初めて好きなアーティストのリリースイベントの握手会に参加するんですが、今から想像しただけで緊張してます。笑

この手のものに行ったことがないアラサーです🙋🏻‍♀️笑

テンパって何も言えない間に終わりそうだな〜
緊張するから逆に行きたくないとかわけのわからない感情が…。

アイドルではないんですが、こういったものに参加されたことがある方、アドバイスを下さい✨

コメント

Kちゃんママ

友達の付き添いで、山Pの握手会に行ったときは、普段何とも思わないのに、あまりの美しさに息が止まりました!笑
山本裕典くんの握手会に行ったときは、事前に何回も何回も「頭撫でて下さい」って練習して、本番何とか言えました!笑

• みまみ

みまみ

芸能人てやっぱり男女問わず綺麗でオーラとか違いますよね✨
    練習必要ですね!イメトレして行きます😊

• 5月27日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

どうしても言いたいことがあるなら、練習必須ですね♡😊
    楽しんでください〜♡♡

• 5月27日
  • みまみ

みまみ

言いたいことあるんですが時間がすごく短いので伝えられるか不安です😭
    とにかく楽しみます!
    ありがとうございます✨

• 5月27日