※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくゆうまま
お仕事

ヤクルトレディースの仕事に興味がある方から、子供を預けながらの仕事の様子や面接や筆記試験の有無について質問があります。

ヤクルトレディースの仕事をされてる方いらっしゃいますか?
子供預けての仕事ってどんな感じですか??

面接なと筆記試験などあったりするんでしょうか?

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

以前してました!
軽い面接のみでした。
敷地内で預かってもらえるので
安心でしたよ〜!!!
泣いてる声や怒られてる声が聞こえてきて
なんとなく様子分かりました‼
仕事中に熱出て電話来ても
すぐ戻らなくてよかったので、
とりあえず○時くらいになります。
って伝えてから迎えに行ってました!

• たくゆうまま

たくゆうまま

ヤクルトって歩合制って聞いた事がぁるんですが、いかがでしたか?大体どの位の出勤で時間、月々どのくらい収入があるのか知りたくて。
    差し支えない程度で良いので教えてください。

• 5月28日
  • たくゆうまま

たくゆうまま

ちなみにその保育所の広さってどのくらいですか?ちゃんと子供の保育は安心出来ましたか?

• 5月28日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

✾amu✾(3兄弟mama)

収入は歩合制です!
    最初は7万程でしたが、
    新しいお客様を増やし10万以上の収入は毎月ありました。
    託児所の広さはセンターによって様々ですが、
    そんな広いものではありません。
    でも、天気の良い日はお散歩したり公園へ行ったりしてましたよ😊
    先生2人で保育してたので、どうしても年齢小さい子優先かな?って感じでした。

• 5月28日
ゆう

元ヤクルトレディです。
筆記試験はありません。
面接はありますが、ほぼ仕事の説明でヤル気さえあればほとんどの人が採用されます。
子どもを預けての仕事、どんな感じとはどういうことでしょう?
託児所は保育士さんがきっちりみてくれます。天気のいい日は近くの公園に行ったり、イベント事をいろいろしてくれたり楽しそうでしたよ。

• たくゆうまま

たくゆうまま

今うちは上が幼稚園年少、下が一歳2なったばかりです。

仕事した方が良いのかなあって思ってて、ヤクルトの事を思い出したんですが、保育の面では安心してお子さん預けられてましたか?
    月々の収入ってどのくらいでしたか?差し支えのない範囲でお願いします。ちなみに私はバイクの免許は無いので自転車です。

• 5月28日
  • ゆう

ゆう

子どもは安心して預けれましたよ。
    先生が3人は必ずいてみてくれてたし、毎日連絡帳で様子も知らせてくれます。
    収入は平均で8万、多いときで13万ぐらいありました。新規開拓の営業をすればもっと稼げると思うけど、私は営業あまりに好きではないのでほとんどしませんでした。
    私の、センターはバイクや車ではなく、電動自転車か手押し車のお届けでした。
    私は自転車でお届けしてました。

• 5月28日