※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHU◡̈♥︎
妊娠・出産

名前の悩みについて、義両親との関係は良好。寺に関わりがあるが名前に口出し。最終的に3つの候補に絞り、どれが可愛いか相談。

はぁ、、、、名付けって
こんなに悩まないとダメなの?笑

義両親とは超良好です。
2世帯ですが
すっごく可愛がってもらって
すっごくよくしてもらって
何の不満もありません。

ただ寺の孫に嫁いだから?
旦那が寺を継ぐわけではないけど
まぁ手伝いとかする程度に
寺には関わりがありますが、、、
名付けに口出しが。

あーー、めんどくさい(笑)
旦那とコレ!って決めた名前を
画数が、と却下されました(笑)
気に入ってたのに〜!!
なんなら女の子やねんから
結婚したら変わるやーん!!

漢字がダメなら
読みだけ残そうと思うと
意味わからん漢字に。

それならいっそ違う名前でと
20個くらいの候補出すと
見るの大変なんやぞ!と。笑っ
知らんがな!
もはや見んでええわ!笑っ

愚痴が凄いですが、、、


希優まひろ
凜子りこ
詩乃しの
この3択になりました。
どれが可愛いですかね?

コメント

きいろのくま

詩乃ちゃん、とても可愛いです!!

さき

凛子ちゃん可愛いですね💕
詩乃ちゃんはどうしても中尾彬の奥さんが思い浮かんでしまい😢
ごめんなさい💦まひろちゃんは読めないかな😥

ゆんまま

しのちゃん可愛いです!

🐬

まひろちゃんは響きは可愛いですが読めないかなーと・・・💦
なのでりこちゃんかしのちゃんがいいかなと思いました󾌾
個人的にはしのちゃん可愛いです😆🌼

にこ

まひろはやりすぎですね💦読めません😵
しのちゃんいいと思います!りこちゃんはりんこちゃんですね🤧

m.m

りこちゃんか しのちゃん かわいいです😍まひろちゃんは読めないかなー 😭

CHU◡̈♥︎


まとめての返信で
すみません。

すんなり読めるのは詩乃、
凜子もまぁまぁ、
希優は読めませんよねー。

もう少し旦那と
考えてみます(*´꒳`*)
ありがとうございました!