※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
子育て・グッズ

同じ月齢のお母さん方、普段のうんちの状態の写真を見せていただけませんか?完母で下痢らしい状態ですが、普通なのかわかりません。

おはようございます(^^)同じ月齢のお母さん方、よろしければ普段のうんちの状態の写真みせていただけませんか?

出来れば完母、ミルク、離乳食の進み具合も一緒に教えて下さい。

新生児頃からあまり状態が変わっておらず(まとめてはするようになりました)、聞かせていただいた所うちの子は下痢らしいのですが始めての育児で普通な状態がわかりません(>_<)完母です。

コメント

さすけ

おはようございます!
完母で6ヶ月で離乳食を始めて2ヶ月たちます。
離乳食前まではゆるゆるウンチでした。
離乳食、1ヶ月はムースのようなウンチで、2回食の今は柔らかい塊になりました😂
下痢という事は1日に2回以上でしょうか?うちはお腹が緩かったかな?と思う日は1日に3回して量も少なく色も黄色に近かったので、これが下痢かな?と思っています。
写真なくてすみません!

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)
    うんちの写真は健康な時はとらないですよね💦ごめんなさい💦

1日のうちに一回だけ5分以内にまとめて何回かブリブリする感じです。
    オムツに染み込みます。ここで聞くと皆さん下痢と言われるので😢
    まだ、離乳食前ならこんな物だと思っていたのですが、私が気づかないだけなのかなと心配になってしまって💦
    写真をとって病院に見せようにも、おしりふいてる間に大量タプタプなのもオムツに染み込んでしまうため写真もとれなくて💦

• 5月27日