※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
妊娠・出産

腹痛が続いていて不安。診察では異常なし。子宮筋腫や子宮の大きさが原因かも。同じ経験をされた方いますか?

昨日の朝から腹痛が治りません…。
ギューっと絞られるような痛みで、
生理痛に似ています😣
今日診察で診てもらったものの、
異常はないので出血がなければ大丈夫!と言われました。。

子宮筋腫があるので、それかな〜と思ったり…
子宮が大きくなっているのかな〜と思ったり…
ただ、痛みが長いので、不安です😭

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

jj

私は安定期に入り子宮筋腫が移動し触ったら分かるほどの距離になり次の日から寝返りするのも悲鳴が上がるほど痛み出しました😭
夜間救急で痛み止めをもらいましたが気持ち程度なので2週間ほど苦しみました😭
動くのも痛いになる前に見てもらった方がいいと思います😭

  • ゆりえ

    ゆりえ

    コメントありがとうございます☺️
    子宮筋腫でそんな痛みになるんですね…恐ろしいです😭
    昨日も結局ずーっと痛かったのですが、今日はまだ痛みがマシになりました😌
    これから子宮筋腫の痛みもありえると考えて、早めに診てもらうようにします😣💦
    ありがとうございます🙏💓

    • 5月27日
うさぎ屋

私も初期から産むまでお腹痛かったです(-∀-`;)
下っ腹が重いというか、生理痛みたいな感じでした。
多分子宮が広がってる痛みだったんだろうなーと思います。
先生にも異常ないし、その痛みだろうとの事でした。2人目もつわりはそこまで酷くなかったんですがお腹痛いのがずっと続いていて妊娠中は辛かったです(ノω・、)
私自身痛みに弱いのでそのせいかもしれませんが(-∀-`;)
産んだ瞬間治りました´◡`笑

  • ゆりえ

    ゆりえ

    コメントありがとうございます😊
    妊娠初期から産むまで痛みがあったんですね…辛いマタニティライフですよね😭😭
    私も痛みに弱いので、すごくお気持ちわかります…😣💦
    今日は痛みがマシなので、これから無理しないように過ごします😌
    ありがとうございます🙏❤️

    • 5月27日