※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぷ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の子にフォローアップミルクあるいは牛乳を1日にどのくらいあげていますか?

いつもお世話になっております。
一歳1ヶ月の子にフォローアップミルクあるいは牛乳を1日にどのくらいあげていますか?

コメント

ちぃ

ちょうど1歳です٩(●˙▿˙●)۶
今1日に400あげてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
時間は朝9時に200
就寝前に200です٩(●˙▿˙●)۶

  • ちぃ

    ちぃ

    フォローアップです‼︎

    • 11月6日
スナップエンドウ

1歳2カ月の娘のママです。

家ではフォロミ、保育園では牛乳を飲ませています。
保育園で飲んでる量は把握できてませんが10時のおやつ、お昼ごはん、3時のおやつにベビーコップ半分くらいだと思います。
家では寝る30分前にミルクを200〜240飲ませていますよ。

たまぱんだ

今1才になったばかりですが、
おやつのときにコップ半分程度の牛乳をあげてます。
ミルクはもうあげてません。
寝る前はお茶飲ませてます。

サックーマ

一歳になったばかりの息子がいます。うちは寝かしつけの時にフォロミを40、あとは夜泣きの時に飲ましています。トータルで100くらいかな。いつこれを0にすればいいのかなぁと漠然と思っています。

はやぷ

ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。

うちは寝る前にフォローアップ160なんですが、飲まない時もあるのですが、離乳食の本に牛乳300から400を与えるとかかれていて、うちはそんなに飲めてないので参考にさせていただきたく質問させてもらいました。