※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

アイクレオの粉ミルクを使っている方、理由を教えてください。他社からアイクレオに変えた方、良かった点を教えてください。価格が高いため、使い続ける自信を持ちたいです。

アイクレオの粉ミルクを使っている方いますか??
良いものだとは思っているので変える予定はないのですが値段が高いので、これからも自信をもって使っていけるように、教えてください(´v`)

・アイクレオを使っている方→なんで使っているか教えてください。

・アイクレオから他社にかえた方 もしくは
他社からアイクレオにかえた方→良かったら理由を教えてください。

コメント

☺︎

今はもう卒業しましたが、ミルクはずっとアイクレオです\(^o^)/
理由は高いからいい成分が入ってるかな?と単純な理由です(笑)

• myi

myi

ありがとうございます!最初からアイクレオですか?(´v`)

• 5月26日
  • ☺︎

☺︎

最初は色々サンプルを試して、何でも飲む子だったので高いアイクレオにしました☺

• 5月26日
  • myi

myi

ありがとうございます(´v`)

• 5月27日
はなまる

産院の調乳指導でアイクレオのメーカーさんが来て他社と比較しながら教えてもらいました。

牛乳由来でないのでアレルギーが安心、甘さもナトリウム(塩)も母乳と同等でとりすぎにならない。
お魚由来のDHAを使っていないので、においが自然で美味しい。

この辺りが響きました!

• myi

myi

ありがとうございます(´v`)私も、メーカーさんの話は聞きましたがアレルギーやにおいの話はなかったです😲

• 5月27日
mi

核酸が多く入ってるからいい物だと聞いた事があります✨

• myi

myi

核酸??初めて聞きました!アイクレオ使われてますか??(´v`)

• 5月26日
  • mi

mi

身体にいいらしいです🌟
    アイクレオは一度だけ使いました💓
    今は完母です☺️

• 5月26日
  • myi

myi

もしまた、ミルクを使うならアイクレオにされますか??(´v`)

• 5月27日
  • mi

mi

娘が飲んでくれるようならアイクレオにしたいなーと思ってます🌟

• 5月27日
  • myi

myi

ありがとうございます(´v`)

• 5月27日