※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

旦那と息子連れて義母の家に遊びに行ってきた。義母が息子におやつくれ…

旦那と息子連れて義母の家に遊びに行ってきた。

義母が息子におやつくれた時にボロボロこぼすといけないからとそばにあった私のハンカチを義母が勝手に取り息子に敷いて使わせてたのを見て嫌な気持ちでいっぱいだった😱

そしてジュースこぼしたら息子がそのハンカチで雑巾のように拭いていてショック😨

ハンカチなんて洗えばまた使えるとか思うかも知れないけど私の中ではお気に入りのだった分、ショックで嫌だ!!

コメント

deleted user

デリカシーのない人は言っても分からないだろうし
事前に用意しておいた物を使うのが良いと思います。

  • みん

    みん

    確かに言っても分からないと思いますよね😰そうですね、今度から事前に用意して使います!

    • 5月26日
みーちゃん

お義母さん息子さんの洋服が
汚れたら大変だなぁ…と咄嗟に
ハンカチを手にしたのでは?

お気に入りだったのはショック
かもしれませんが息子さんの
服が濡れたりする方が私なら
嫌だなぁ…と思いました。

  • みん

    みん

    後からよくよく考えたら多分咄嗟にハンカチを取ったかもしれないですね😓
    確かに息子の服が汚れるくらいならハンカチくらいどうってことないですよね😄

    • 5月26日