※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい1025
お金・保険

専業主婦の方にお聞きします。お財布の値段やブランド、おすすめはありますか?現在はプラダの長財布を使用中で、ミュウミュウのミニ財布に興味があります。

専業主婦の方にお聞きしたいです!
そろそろお財布を買い替えたいのですが皆さんのお財布
のお値段どれ位で購入しましたか?
また、ブランドですか??何かおススメありますか?
現在はプラダの長財布を使用しています(^ ^)
今ミュウミュウのミニ財布が👛気になるのですが…

コメント

deleted user

フェラガモので7~8万くらいでした👏
つぎはプラダがほしいです🐈💕

まっちゃ*

私もプラダ使ってます!
8万くらいです☺️
買い替えはまだしませんが
次はヴィトンにしようかなぁと
思ってます!

  • みらい1025

    みらい1025


    コメントありがとうございます😊
    皆さんプラダ使っている方多いですね✨✨
    なんだかこのままで良い気がしてきました(^ ^)ヴィトンもカチッとしてて良いですよね(^ω^)

    • 5月26日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    多いですね😳笑

    ヴィトンのが長持ちする気がして!w
    みなさんの意見だけではなくて
    自分が使いたい物を使うのが
    良いと思います☺️
    洋服と違って小物なので
    多少遊べると言いますか…笑

    今の物を使いつつこれ!!っていう
    デザインの財布に出会えたら良いですね💕

    • 5月26日
  • みらい1025

    みらい1025


    そうですよね(^ω^)お財布なので
    服とは違うしちょっと若い子のでも好きなデザインならいいかな?と思ったんですけどね✨✨😉

    ありがとうございます💕

    • 5月26日
deleted user

私のイメージですが
ミュウミュウは20代前半の
イメージがあります★
若かったらいいと思います♡

私はミュウミュウ使ってて
ヴィトンに替えました(❁・∀・❁)

arc

現在はヴィトンの長財布で8万円くらいしたはずです。
購入したのは20代前半ですが、もう8年使ってます。
次買うなら、セリーヌと決めてます♡

あいうえお

私はGUCCIを使っています😘
8万ちょっとでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ぴろ

トリーバーチを使っていますが、もう5年くらい使ってますがくたびれません。
3万円くらいだったように思います。

ゆーちゃん(*^^*)

今はボッテガの10万でした(^^)
miumiu好きだけど
若い子ってイメージがあります。

次はバレンシアガの財布にしようと思ってます(^^)

ロンちゃん

フェラガモで10万でした🙋‍♀️

Eritama

ATAO使ってます!
薄くて小銭も落ちないからお気に入りです(^^)

:)

イルビゾンテ使ってます!
4万ぐらいでした✨

アポロ

エミリオプッチのお財布使ってます😊
誰とも被らないし、一つ一つ柄の出方も違うので気に入ってます!お値段も長財布で5万円くらいでした✨

みらい1025

皆さんコメントありがとうございます😊
ミュウミュウ若いイメージがあるんですね!!年齢もそこそこになってきたので却下にしておきます(^ ^)
なる程😌5万〜10万位ですかね✨✨
バレンシアも気になってました〜
最近年齢に逆らいはじめてきた気がします😭お恥ずかしい💦

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンの16万ぐらいのやつです😊

  • みらい1025

    みらい1025


    ヴィトン良いですよね(^ω^)
    昔使っていたんですけど、落としてしまってから値段もするのでショックがでかすぎて最近手にもしていなかったです😭
    検討してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 5月26日
butter

プラダ使ってます。6年使ってますが3年くらいに見えると妹に言われました。ヘタらないですよね!バレンシアガ可愛いです。

  • みらい1025

    みらい1025


    6年使ってるんですね!!
    やっぱりヘタらないですよね😉
    買って3年位になるのですが、もうちょっと使っても良い気がしてきました✨

    バレンシアガ可愛いですよね💕
    心揺れます(^ ^)

    • 5月26日
リン

みなさんブランドなんですね💦
うちは2000~3000円くらいの安いやつです(^^;
旦那のお給料で高い財布買うのもなぁって😔

  • みらい1025

    みらい1025

    分かります!!
    旦那のお給料で買うのは気がひけるので自分の服とかを売ってその売り上げで買ってみたりしてます😭💦
    ブランドじゃなくても、気に入った物があれば使いたいです😉✨

    • 5月26日