※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
お出かけ

武雄市のメリーランドに出来てる子どもが遊べる施設に行ったことある方…

武雄市のメリーランドに出来てる子どもが遊べる施設に行ったことある方いますか?人の多さとかどんな感じか教えてほしいです☘️

コメント

まま

日曜いきましたが結構多かったです(*^o^*)
遊具とかは子供すごい喜んでくれましたよ(*'▽'*)ボールプールは小学生のお子さん達がすごい飛んでて危なかったのであまり遊べませんでした💦

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

日曜日はやっぱり多いんですね💦
    自分の子が小さいと小学生でもとてつもなく大きく見えますよね😭小学生が近くでダイナミックに遊んでると危ない感じなんですね😅💦
    ネットで見た感じ色々遊具があり、確かに子どもは飽きずに遊べそうですね☘️教えていただきありがとうございます☺️❣️

• 5月26日

平日に行きましたが、空いてます♡ボールプール、砂場、テレビでアニメが流れてる、キッチン、、などなど楽しく遊べました😘

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

平日は空いてるんですね☘️空いていればゆっくり遊べそうですね☺️🎶
    砂場もあるんですね!色々遊具があり子どもは楽しめそうですね🌈情報ありがとうございます🌟

• 5月26日
きなぱん

土日はわかりませんが
平日午前中は貸し切り並に少ないです。
一応年齢別に遊具をわけてありますが(^^;
平日行かれるのをおすすめします。
個人的に料金が高めだなぁーって思います。 
モラージュのほうが狭いですが良心的な値段です

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

平日はやっぱり少ないんですね☺️☘️人が多いとなかなかゆっくり遊べないですし、親も周りに気を遣いすぎて疲れますよね😅💦
    私もネットで見た感じ高いなと思いました。我が家は子ども1人ですが、3人とかいたらたぶん行かない……😵笑
    モラージュにも遊べる施設があるんですね❣️色々教えていただきありがとうございます😊💛

• 5月28日
akaz77

平日のちょうどお昼時に行ったら貸し切りでした😂✨wお昼越えたら徐々に増えてきた感じでしたね🤔

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    平日はやっぱり少ないんですね😊🎶ありがとうございます🌟

• 5月29日