※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
お金・保険

給料日ですが、毎月マイナスで悩んでいます。ボーナスが欲しいですが、貯金はできません。

今日給料日ー。
毎月マイナス…。
どうしたもんか😱

ボーナスはよー
ボーナスなきゃやってらんない

貯金なんてできねー。

コメント

はる

うちも毎月マイナスです💦
共働きなのに払うお金の方が多い…
この先こどもがもっと大きくなったらどうなるのか今から怖いです😫

• mimika🧡

mimika🧡

マイナスなっちゃいますよね😂
    学資保険に16000円はおおかったなーと思いながら😂児童手当も貯金して使ってはないんですけど 家建てる貯金はできないー。

• 5月25日
  • はる

はる

うちなんか、金無いくせにおととし家建てました😅
    旦那がなんとかなるよっていう人なんで💦
    うちも学資保険とか入らないとなと思いながらまだ入ってません😓

• 5月25日
  • mimika🧡

mimika🧡

貯金とかされてたんですよね?お金なきゃ建てれませんよ〜😆
    うちもお金はないけど車買っちゃって😂500万の新型アルファード笑
    車貯金してたから 負担はないから良かったけど、お金欲しい😭🤣

• 5月25日
まろん

ボーナスはよー!でも、ボーナスもローンに消える😂

• mimika🧡

mimika🧡

うちも車買ったので20くらいは消えます😭🤣

• 5月25日
かさ

我が家も子供が多いですので、毎月ギリギリ赤字にならないかな?くらいでカツカツですよ(´・ω・`)

働きたいけど妊娠中ですしねえ。ボーナス早く欲しいけど、ローンやら車検代やらその他諸々で、ほとんどなくなるからなー(´・ω・`)

• mimika🧡

mimika🧡

うちも子ども一気に産んで働こうかと🤣ボーナスあってもなくなりますよね😱💦
    毎月 結婚式やら出産祝いで 痛い出費が重なって マイナスです😭悲しい。

給料はいつもより多いのに 旦那ごめんよぉ。わたしのやりくりが😭

• 5月25日