※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley♡
雑談・つぶやき

28wに入ってから息苦しいー´д` ;食欲も倍増、お菓子食べ過ぎだから調整…

28wに入ってから息苦しいー´д` ;
食欲も倍増、お菓子食べ過ぎだから調整しないとヤバイ気がする。
エビちゃんもユッキーナも無事産まれたようでよかった!インスタみてほっこり♡
張りも軽くなってきてよかった!やっぱり菌がよくなかったのか、里帰りしたのがよかったのか…

そして今日はコウノドリ!
楽しみだー!

コメント

まいまい

私もお菓子やら間食しすぎでやばいです⸜( ¯⌓¯ )⸝来週検診なので体重が、、

• smiley♡

smiley♡

コメントありがとうございます♡
    お菓子はどれだけでも食べれそうで怖いです´д` ; 私も来週健診なんで、今日から体重計に乗ることにしましたT_T ヤバイですT_T

• 11月6日
  • まいまい

まいまい

ダメだと思うと余計食べてしまうのはなんでだろう、、笑
    ここ1ヶ月かなり成長(私の体重が)してるのでむちむち具合半端ないです((( °_° )))上二人は8kgで抑えたのに、今回は無理そうです(。•́•̀。)💦

• 11月6日
  • smiley♡

smiley♡

制限されるとどうしても手が伸びますよね´д` ;笑
    私もお尻と太ももが立派に成長してます!笑 8キロですか!このペースだと確実に超えそうです´д` ;
    恐ろしいT_T

• 11月6日
  • まいまい

まいまい

この前子どもと一緒に撮った写真見て下半身の太さに引きました((( °_° )))笑
    まぁでも、食べてる時幸せだし赤ちゃんも分かってくれるはずです!!笑

• 11月6日
ぷにまな

午前中間食しまくりでヤバイです😖怖くてここ数日体重図れてないです😧どうやったら食欲減るんですかね(;>_<;)

• smiley♡

smiley♡

コメントありがとうございます♡
    間食止まりませんよねT_T 満腹中枢が破壊されたかのように止まりません。笑
    私はショック療法で体重計に毎日乗ることにしました!案の定増えてました!笑T_T

• 11月6日