※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆三姉妹ママ☆
子育て・グッズ

娘が熱で苦しんでいます。熱が40.4℃まで上がり、食欲もないようです。不安ですが、突発熱は1歳前に経験あり。症状が悪化したら病院へ行くことを検討してください。

2歳半の娘が3日前から40℃の熱が出ていて上がったり下がったりしています。
解熱剤もらって飲ませていたのですが苦かったのかその後から飲んでくれなくなりました…。
そして今日のお昼までは36.7℃までさがって元気だったのですが、夕方からまた熱が出始めて今40.4℃あります。つらいのかご飯も食べずに寝てしまいました。
こんなに熱が上がっても大丈夫なのでしょうか?
どんどん熱が上がっていくので不安です。
今のところ咳、鼻水、嘔吐はありません!
突発も1歳になる前にやってます!

コメント

たくぼー

解熱剤あるならどうにかのませた方がいいように思いますが😢

飲み薬がだめなら座薬をもらうとかどうでしょう?

高熱、辛いですよね。
早く良くなりますように。

  • ☆三姉妹ママ☆

    ☆三姉妹ママ☆

    のめないなら坐薬ですよね…
    今日もらいに行って来ようと思います!
    ありがとうございました!!

    • 5月25日