※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なた
妊娠・出産

産後の出血について相談です。出産後に激痛と出血が続き、生理らしきものもあります。生理はどのように来たか教えてください。

産後の出血についてお聞きしたいです。
出産時に胎盤を取り出す際
出血が多量出血で1500ml程あり
入院中は点滴生活でした。
産後1ヶ月半頃、悪露が少し治ったと思ったら
冷や汗が出るほどの腹痛がきて
最初は下痢かと思ったのですが
徐々に痛みが増し喚く程激痛になり
産婦人科に急いで行って原因を調べましたが子宮は綺麗だし何も以上はない、と言われ点滴をして帰りました。
二ヶ月悪露が続き、出血が完璧に止まった!と思えば2週間後
生理らしきものがきました😰ちなみに完母です。

早い方は早くくるそうですが
結局出血三昧で身体はついていかずボロボロで(笑)
あの激痛はなんだったんだろう…生理痛だったのかな?と思いますが
みなさん生理はどんな風にきましたか?😰

コメント

ぷーか

出血量すごいですね😫💦

私は1人目完母でしたが、1ヶ月半で規則正しい生理が来ましたよ😭
2人目は3ヶ月で、
3人目、4人目は10ヶ月頃来ました✨

  • なた

    なた

    分娩室が血だらけになり助産婦さん達にギョッとされました😰

    1ヶ月半!すごく早いですね😂!周りの完母は1年経つか経たないかでくる人が多いので、いいのか悪いのか分からなくなりました😭😭

    • 5月25日