※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファーファ
その他の疑問

今、2つの印鑑相違の手続きをかいています。1つは 印鑑をおしたら真ん中…

今、2つの印鑑相違の手続きをかいています。

1つは 印鑑をおしたら真ん中が全然ついてなくて
どうしたらいいのでしょうか😰

2つ目は (ゆうちょ銀行以外の金融機関)に印鑑を押すはずが、(ゆうちょ銀行)に印鑑を押してしまい、
次は押さないといけない箇所におしたのですが、
おしすぎで滲んで文字がくっついてしまいました😰
クレジット会社に問い合わせるのか、銀行に行けばいいのか分かりません。

ミスばっかりで嫌になります( i _ i )

コメント

deleted user

近くに押せそうなスペースありますか?そこにもう一度綺麗に押すと大丈夫だと思います!

クレジットカードを作る感じでしたら、問い合わせをもしするならクレジットカード会社に連絡ですね👌

  • ファーファ

    ファーファ

    調べると二重線で消して
    綺麗に押すとかいてあるんですけど
    消さない方がいいですかね??💦

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    印は二重線で消さずに、同じ印で訂正箇所をずらして押して滲ませて、別の場所に綺麗に押したりもするのですが、銀行印のところは訂正不可となってる場合もあるので、そのクレジットカード会社?に明日問い合わせてみるのが1番と思います!すみません〜ちゃんとした回答になってなくて😓💦

    • 5月24日
  • ファーファ

    ファーファ

    分かりやすかったです!
    無知ですみませんでした(T▽T)
    助かりました!!

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう系の手続きってほんとに面倒ですよね😭
    日中は作業ができないから、子供が寝た後で…とかになっちゃいますよね😭
    でも、ほかにやることもいっぱいあるから慌てるとミスしたりしますよね😅私も、たぶん世の中のママみんなそんな感じだと思いますよ〜!❤️

    • 5月24日
  • ファーファ

    ファーファ

    ミスにミスを重ね…笑
    みんなそんな感じなんですね〜🤤💓

    • 5月24日