※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
ファッション・コスメ

根元を定期的に縮毛矯正かけてるんですが、毛先(もちろん縮毛矯正歴のあ…

根元を定期的に縮毛矯正かけてるんですが、毛先(もちろん縮毛矯正歴のある)にデジタルパーマのゆるふわパーマをあてるのは可能ですか?傷むのは覚悟です✂️

コメント

☻

可能ですよー!
今の毛の痛み具合によりますが😢

• mina

mina

なるほどー!かなり傷んではいるんですけど、毎日コテで巻くよりいいかなと思って😭コメントありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

元美容師です。
可能か不可能かだと可能ですが、美容室によっては断られる所が多いかもしれません💦
お客様は傷むの覚悟でも店は保証問題になっていちゃもんつける人もいるからです😥

• mina

mina

そうなんですねー!元美容師さんの貴重なご意見ありがとうございます!相談してみます😊

• 5月24日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

元々縮毛かけてて、
最近パーマにしてたんですが、縮毛かけた髪は縮毛取れるまでパーマはかかりにくいと言われました😅
断る時もあると美容室で
言われました!
一回目は結構早く取れてしまったんですが、2回目は意外と持ちましたね🙂

• mina

mina

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!
    2回目でなじんでくる感じですね✂️貴重な経験談ありがとうございます💞

• 6月4日
ちゃちゃ

美容師です。
痛み具合によってはパーマかけた部分がバサバサになってしまうので 必要があるときだけコテで巻いた方がよっぽどキレイに仕上がる場合もあります😭💦

でも最近は色々な薬やデジパーの機械もあるので お店で相談してみて下さい💕

• mina

mina

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!
    美容師さんの意見とても参考になります👏🏻✨
    お店に相談してみます❤️

• 6月4日