※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko040
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが寝返りをしてベビーベッドが狭い。夕寝を16時までにしているが、19時までしか起きていられない。3階に寝室がある戸建て住宅で、夕食の準備中にベビーモニターを使用している。ベビーベッドの卒業時期や寝かしつけの方法について相談です。

6ヶ月になり寝返り返りができてきてベビーベッドが少し狭そうです…。
朝になると寝返りガードを抜け出して横向きになって寝ています💦
もうベビーベッドは卒業したほうがいいでしょうか?
また、夕寝を16時までにしてるので娘は19時までしか起きてられません…
戸建てに住んでおり、寝室は3階にあります。
今までは寝かせたらベビーモニターをつけて自分の夕食をとったり、主人と夕食をとったりしています。

コメント

mcryu17

こんにちは(*^^*)
うちも同じです!
ミニベビーベットなので体が大きくなり狭そうです…
いつも寝返りをして、さらに横向きで足が柵から出て寝ています(笑))
たまに一緒のベッドに寝ますが、動くようになりベッドから落ちたことがあるので、ベビーベットの方が安心です😭

  • ryoko040

    ryoko040

    こんにちは😃ベッドから落ちたことあるのですね(;_・)
    でもうちのベビーベッドはレンタルなんであと3ヶ月したら返さないといけないんです💦
    結局は一緒に寝ないといけなくなるんで困りました😅
    うちの娘もベッドガードしてないところの柵から足が朝方出てます(笑)

    • 5月25日