※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
雑談・つぶやき

旦那が勝手に過激なタトゥーを入れてきた件で相談した者です!あのあとよ…

旦那が勝手に過激なタトゥーを入れてきた件で相談した者です!
すみません、誤って回答を締め切ってしまい
返信出来なかったのでこちらで失礼します😭💦💦

みなさま親身になってお答えくださり、ありがとうございました😢
あのあとよく旦那と話し合ったら本人も軽率な行動だったと反省し、消すのは時間もお金もかかるから
塗りつぶすか別のデザインを上から被せることでお互い和解しました。

最初キレ気味で服を着させればいいんだろって言われてブチ切れてしまいましたが😂

あと意外とタトゥーの入っているパパさんが多くて
うちだけじゃないと思い少し安心しました😢✨

お答え頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

コメント