※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
その他の疑問

自転車デビューを月曜からしましたが、まだ歩かないので、耳鼻科に行っ…

自転車デビューを月曜からしましたが、まだ歩かないので、耳鼻科に行って、抱っこ紐なかったので、お会計とかしにくかったです。当分、抱っこ紐を通院とかの時は持ち歩こうかなとおもいます。みなさんは、同じような月齢のかた、まだお子さんが歩かないかた、こういう時は、抱っこ紐も持ってってたよってアドバイス下さい。

コメント

deleted user

スーパーとか子ども乗せられるカートがないところに行くときは持って行きますが、それ以外は持って行ってないです!
会計しにくいですけど、荷物になるし抱っこ紐付けるのも面倒くさいので😂

wtnb05

うちの子も歩くの遅くて、お出かけや買い物、病院などに行くときなど抱っこひも使ってました。

やっと今月入って歩けるようになりました。

にしかお

月齢同じ位です。スーパー、病院、ファッションモールなどは持って行きますかねぇ。場所というか時間が長くなりそうだなと思うときは寝ちゃうので持って行きますよ😃