※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
妊娠・出産

25週で性別未確定。女の子かもと言われたが、まだ不明。早く知りたい。男女両方の名前考える人いますか?

なかなか性別分からなくて、女の子かなぁ〜と言われてて、産まれたら男の子だったという方いますか?

25週ですが、未だに性別分からず、この前の健診では女の子っぽいかな〜と初めて言われましたが、股を開いてたわけではないのでまだ分からず😓

男の子でもいいんですけど、産まれてビックリだと名前とか困るので早く知りたいです💦
ギリギリまで分からなかった人はやはり両方の名前考えてましたか?

コメント

未だに性別ハッキリしてないです😂
なので両方の名前を考えてます、かなり難しいです😱

私の友人の弟は、女の子ってずっと言われてたのに生まれたら男の子だったらしいです😂

• ぽん助

ぽん助

やはりそういうパターンもありますよね💦
    息子の時は14週でもう確定だったのに、今回なかなか分からずまだ名前も全然考えてません😂笑
    両方考えるの大変ですよね〜😭
    服とかも準備できないし困りますね🙄

• 5月24日

退会ユーザー

分からないと名前のイメージ湧かないですよね😂
    服も結局黄色ばっかりになっちゃって…なんとも言えないです(笑)

• 5月24日
  • ぽん助

ぽん助

本当イメージ湧かなくて...😅

服も黄色になりますよね😂
    うちは1人目が男の子なので、もし女の子なら思いっきり可愛いの買いたいんですが、ギリギリまで控えます😓笑

まるこさんもうすぐ出産ですね♡
    一足先に頑張ってください☺️🙌

• 5月24日

退会ユーザー

色んなサイト見てもこれだ!って名前が見つかりませんよね😂

産まれたら思いっきり可愛いのかかっこいいのを買おうと思います🤣

そうなんです!ありがとうございます😊ポン助さんもお体に気をつけてください💕

• 5月24日
  • ぽん助

ぽん助

お互い出産頑張りましょう😊🙌
    コメントありがとうございました♡

• 5月24日
ゆにゃ

2人目の時に36週まで男の子と言われ続け38週で急に女の子だと言われ生まれてきたのは女の子でした😀✨
現在4人目妊娠中ですが、性別がハッキリしないわかりにくいのはほぼ女の子だと思います。男の子は本当に早い段階でかなりわかりやすいです。

• ぽん助

ぽん助

急に女の子だと言われるパターンもあるんですね😳
    うちも息子の時は14週ではっきり分かったので、たぶん女の子だろうな〜とは思ってるんですが、もしもの事があるので一応男の子の名前も考えておかないとなぁと、なんだかスッキリしないです😅

• 5月24日
  • ゆにゃ

ゆにゃ

2人目の時はずっと臍の緒を股に挟んでいたみたいで先生も男の子だと見立てた段階で疑ってなくw38週でたまたま臍の緒が股になくて大腿骨を測る時に…あれ?女の子だなこれ😅って急に言われ色々焦りました‪‪💦‬
    男の子→女の子は本当にまれで珍しいと当時聞きましたw
    最近のエコーは当時と違いかなりわかりやすいみたいなので男の子と言われたらほぼ確実らしく…女の子と言われたらちゃんと子宮があるかなど確認されてると思うのでほぼ間違いないかなと思います😀✨
    性別は本当にスッキリしないですよね😅特に女の子…😅わかりにくいしもしかしたら…てママさんが多い気がしますw

• 5月24日
  • ぽん助

ぽん助

男の子だとはっきりするんですけど、女の子は本当最後までスッキリしないですよね😅
    もし確定と言われても産まれてくるまでなんとなく心配です🤣笑

お互い出産頑張りましょう♡
    コメントありがとうございました😊

• 5月24日