※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

38週に入りましたが、まだ出産の兆候はないです。エコー写真の整理を始めました。皆さんはアルバムに入れていますか?コメントは書いていますか?整理方法を教えてください。

今日から38w❗️
まだ産まれる気配全くありません😂
やることもなくて暇だし、別にやらなくてもいいかと思っていたエコー写真の整理に手を付け始めました😂

皆さまエコー写真、アルバムに綴じてますか❓
コメントとか書いてますか❓✨
どんな感じで整理されているのか良かったら教えてください💓

コメント

えり

エコー写真は、写真に撮ってアルバムにいれましたよ!
知ってると思うけどエコー写真そのままだと消えちゃいますよ~(o・ω・o)

  • newmoon

    newmoon

    そうみたいですね〜💦
    今せっせとコピー機で写真紙にコピーしてます😊✨
    コメントとか残してますか❓

    • 5月24日
ままり

育児日記に
貼るところあったので
そこに貼りました🙋

検診の度に
日記付けていたので
それを書きました😊

エコー写真みると
こんなに
大きくなったんだなあって
思いますよね😍

  • newmoon

    newmoon

    育児日記ってどんなの使ってますか❓✨
    やっぱり専用のものあった方が便利ですか❓🤔
    検診のたびに日記つけてたなんてマメですね👏
    それはもう私は手遅れですね😂

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    西松屋に売ってた
    育児日記ですよ😊

    お時間ある時
    見てみて下さい🎶

    • 5月24日
  • newmoon

    newmoon

    ありがとうございます🙏
    見てみます‼️

    • 5月24日
mii

アルバムにしてます!!

私と旦那のメッセージ書き残してます!
検診受けた時先生に言われた言葉や
エコーのときにしてた赤ちゃんの行動を書いてます👶

  • newmoon

    newmoon

    旦那さんのメッセージもですか❓✨
    すごいですね👏
    マメすぎて尊敬します😭

    • 5月24日
  • mii

    mii

    2人からのメッセージの方が
    私だけが子どもに意欲が
    あったように見えるので
    旦那が自分も書きたい!
    って言ってくれました😃💭

    • 5月24日
  • newmoon

    newmoon

    素敵な旦那さんですね😊✨

    • 5月24日